『REGZA Phone用の大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone用の大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA Phone用の大容量バッテリー

2011/04/01 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 Brace-oneさん
クチコミ投稿数:4件

ネットで購入した大容量バッテリーが本日届きました(≧∇≦)どれくらい電池が持つか今から楽しみです(≧∇≦)早く家に帰りたい…

書込番号:12846509

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Brace-oneさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/01 20:46(1年以上前)

帰宅して内容物確認(≧∇≦)早速装着!バッテリー残量55%で0%まで74時間!本当か疑いたくなる…(⌒〜⌒)やっぱり厚くなったけど以外に持ちやすくなった感じです(≧∇≦)

書込番号:12847727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/01 21:18(1年以上前)

表示はあてにできません。
是非、実使用での状況をレポート願います。

書込番号:12847868

ナイスクチコミ!0


brece-oneさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/01 21:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

パッケージ画像です

装着画像です。

バッテリーMIXの画像です。

携帯からですと画像が出せないのでパソコンより記載します。パッケージ画像と装着した所とバッテリーMIXの残量画像です。私は防水を捨てて稼働時間を取ります(笑)見え難くて申し訳ない・・・

書込番号:12847902

ナイスクチコミ!3


スレ主 Brace-oneさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/02 21:51(1年以上前)

フル充電して1日フルに使用した実況を報告します。朝8時の出勤前に、タスクキラー系を削除し、GPSを使用、画面の明るさを強くしてBluetoothも運転中に使用、Web閲覧トータル約3時間、通話トータル約30分、動画再生約1時間、コロプラやゲームを約15分位で19時に帰宅。電池残量は64%(≧∇≦)私適にはかなり満足ですね!前の電池なら15時位には電池残量20%を切りますし帰宅前に電池切れですから…(⌒〜⌒)節電すれば普通に使用して2日は持つと思います♪

書込番号:12851869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング