『壁紙のスクロール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙のスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙のスクロール

2011/04/26 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 鴉の眼さん
クチコミ投稿数:2件

鴉の眼と申します。
壁紙のスクロールについて質問させていただきます。


つい先日不具合があったため修理に出していたIS04が帰ってきました。
そしてオールリセットをしていたようなので、新たにアプリを入れ直しをしていました。
ホームアプリである「launcher pro」を入れて設定をしていたたころスクリーンをスクロールしても壁紙がスクロールしていないことに気付きました。

launcher proの設定にある壁紙のスクロールをしない設定の
チェックを外しても改善しませんでした。
何回か電源を落としてみたり、ホームアプリを切り替えてみたり、壁紙を変更してみたりしたのですが、いずれも効果がありませんでした。

思い付く心当たりといえば、
・一度に大量のアプリをダウンロードした
・フリーズしたため、2回ほど電池を外して再起動させた

ぐらいでしょうか。

何か改善策をご存知のかたがいらっしゃいましたら是非ともご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:12939114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/26 12:26(1年以上前)

>launcher proの設定にある壁紙のスクロールをしない設定の
チェックを外しても改善しませんでした。

疑ってスミマセン。
Appearance Settings>Disable wallpaper scrolling
この項目のチェックマークですか?

書込番号:12939155

ナイスクチコミ!0


スレ主 鴉の眼さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/26 12:53(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

質問ありがとうございます。

缶コーヒー大好きさんの書き込まれた通り、その項目のチェックを外しております。
(一応日本語で設定の詳細が書かれているサイトを読んで設定しております。)
念の為何回かチェックを付けたり外したりして動作確認をしましたがやはり駄目でした。

書込番号:12939245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/26 14:03(1年以上前)

そうですか。
久しぶりにインストールしたばかりなので、他にコレっといった要素の検討がつきません。
お力になれず、申し訳ないです。

あとは私なら、
・アイコン配列の、行または列の配置を変更して強制的に再起動させる。
・ホーム画面数を変更してみる。
・それでも駄目なら、マーケットから再インストールする。

書込番号:12939415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング