『ブラウザボタン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザボタン

2011/05/03 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

質問があります。

画面右下のブラウザボタン(右から2番目)より
ネット閲覧後に、画面を閉じる場合は、どうしてますか?
正面の3つのキーボタンの一番右側の戻るボタンを押して
画面を閉じていますか?
それとも、真ん中のホームキーを押して、ホーム画面に
戻していますか?
戻るボタンだと、何度も押さないと、最初の画面に戻らないので
不便なもので・・・

ブラウザボタンを押すと、設定したホーム画面が開くように
したいのですが・・・

何か良い方法がありましたら、ご教授願います。
よろしくお願い致します。

書込番号:12967401

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/03 23:16(1年以上前)

私は、ブラウザをとじるまえに
menu > ウィンドウ > (画面一覧)の ×を順番にすべてタップ 最後に、戻るボタン

で開いた、ウィンドウすべてを閉じ、ホーム画面を表示させています。

書込番号:12967483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/03 23:45(1年以上前)

インターネットを終了する時は、ホームキー(中)を押します。
ブラウザ→MENU→その他→設定→ホームページ設定
でブラウザを押すと任意のページ設定が出来ます。

書込番号:12967613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/03 23:45(1年以上前)

私は、真ん中のホームキーを押してホーム画面に戻っています。当然ブラウザボタンを押すと直前のブラウザ画面が表示されますが、ブックマークに良く閲覧するページを登録しておいてその都度見たいページを表示させています。

書込番号:12967620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/04 00:11(1年以上前)

ブラウザ→MENU→スターメモ登録でスターメモから起動してはどうでしょうか?

書込番号:12967738

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/04 16:51(1年以上前)

ホームキーは終了でなく、マルチで動かしているアプリやらをバックグラウンドに移動するだけだから、ブラウザボタンを押すと前回の画面が出てしまうのはしょうがないです。

対策としては、
標準ブラウザの場合は、ホームキーでホームに戻ったら、タスクキラーアプリを使って終了させる。これなら2タッチで出来ると思います。

それか例えばドルフィンブラウザを使うようにする。(戻るキー長押しで終了できる。)他のブラウザは使用していないので挙動は知りません。

書込番号:12969900

ナイスクチコミ!0


スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/05/05 21:21(1年以上前)

いろいろ、試してみましたが、一番良い方法でした!
ありがとうございます。

書込番号:12975281

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/05 22:04(1年以上前)


やったー!!

賛同いただけてうれしいです。

書込番号:12975501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/07 09:56(1年以上前)

 今ふと見返していてまいばさんの方法を試してみたら、本当に良い方法ですね。私もこれから使わしていただきたいと思います。

書込番号:12980914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング