『できないのかな、』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『できないのかな、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

できないのかな、

2011/05/05 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:66件

2つほど質問なのですが
前の機種は、特定の人だけ短縮ダイヤルみたいに、いちいち番号や連絡先を探さなくても、数字の1など登録して押せばかけることができましたが、この機種はそういった簡単に特定の人に電話をかけられることはできないでしょうか?

それと、メール通知があったら音で知らせてくれることはできますが、
メールのアイコンに届いている通知の表示などはないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12973689

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/05 14:01(1年以上前)

たとえば、
古典的なスピードダイヤル

書込番号:12973738

ナイスクチコミ!0


astreiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/05 14:23(1年以上前)

ホーム画面でロングタップ→ショートカット→直接発信で
ショートカットは作れます。

書込番号:12973805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/05 14:25(1年以上前)

クイックダイヤルみたいなアプリはありますので、よく探してみてください

書込番号:12973810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/05 14:32(1年以上前)

http://market.android.com/details?id=sak.callwidget
ここでしたら、よくかける相手を画面上に直接貼り付けできて、すぐかけることができます
クイックダイヤルみたいなのは、まだ他にもたくさんありますので探してみてください
関連アプリにもあるかもしれないです

書込番号:12973846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/05 14:51(1年以上前)

>それと、メール通知があったら音で知らせてくれることはできますが、
>メールのアイコンに届いている通知の表示などはないのでしょうか?


Eメール画面からMENUボタンを押して、設定をタップ、通知設定をタップで

できます(^v^)

書込番号:12973926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/05/05 22:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました、参考になりました。

書込番号:12975774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング