『ドコモREGZAフォンアップデート決定!android2.2に!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモREGZAフォンアップデート決定!android2.2に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

ドコモREGZAフォンが5月中にandroid2.2にアップデートすることが決定!!

5月17日のau夏モデル新製品発表会で現行モデルの今後の方針が発表されるかもです。


http://gigazine.net/news/20110506_docomo_lynx3d_regzaphone_os_update/

書込番号:12989259

ナイスクチコミ!7


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/09 14:24(1年以上前)

情報は正確に

2011年5月以降

auは未定

書込番号:12989858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/09 17:13(1年以上前)

嬉しいニュースだ!と思ったのですが、結局IS04に関しては何も情報が出てないんですね。。。
最近のIS04スレは悪スレばかり目立っているので、そろそろ挽回して欲しいですね。

書込番号:12990273

ナイスクチコミ!0


迦瑠斧さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/09 20:00(1年以上前)

思わず見てしまいましたw
まぁアップデートはするでしょうけど、
それよりも不満点の改善を望みますね。。

私はメーラーなどに不満を持ちながらも、その他でかなり満足してますが
他の掲示板も同様、不満のカキコミばかりですね?

製品に個体差があるのでしょうか??

書込番号:12990751

ナイスクチコミ!0


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/09 20:38(1年以上前)

私もauの店員にいろいろ聞いてみましたが、いまのところ情報は未定で
はっきりとは返答できないということでした。
アップデートでだいぶよくなりましたがメールの遅延等まだありますし
早く2.2なり2.3なりにしてもらいたいもんですね。

書込番号:12990876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/09 23:43(1年以上前)

ドコモから発売が二ヶ月遅れてますので、最悪、IS04の2.2アップデートも
二ヶ月遅れの可能性も否めないと思います。

個人的には6月期待してます。ってゆーか6月!!w

書込番号:12991854

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/11 10:49(1年以上前)

最新の情報 (私の持っている情報源からの情報。信じる信じないは、ご自由に)
(新しい情報でもなんでもないんですが)

au IS04 アンドロイドアップデート  5月予定していたが、6月に延びた。

書込番号:12996581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング