『買いました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/05/10 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

機種変更で買いました。
何も判らないので通話だけしています。

書込番号:12994752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/10 21:22(1年以上前)

ご購入、そしてIS04デビューおめでとうございます。

しかしながら大変残念なことに価格コムの掲示板はTwitterでは御座いません。

書込番号:12994793

ナイスクチコミ!20


スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/12 20:45(1年以上前)

川五右衛門 さん

>しかしながら大変残念なことに価格コムの掲示板はTwitterでは御座いません。

見下げたようなお言葉ありがとうございました。
書き方が悪かった様ですね、すみません。
スマホと上手に付き合う方法など教えて頂ければと思い書いたのですが、完全に説明不足でした。
決してTwitterのつもりでは、御座いません。
Twitterもやっていない初心者です。

書込番号:13001592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/12 21:57(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/is04-%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&keywords=is04&rh=n%3A465392%2Ck%3Ais04&page=1

一冊買って勉強してみてください。
一通りのことはわかると思います。

書込番号:13001893

ナイスクチコミ!1


スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/12 22:45(1年以上前)

ドキンガン さん

ありがとうございます、本屋さんに行って探してみます。
見つからなければアマゾンで購入します。
この様な雑誌があるって事は、使いこなすのにそれなりの覚悟?が必要なんでしょうね。
頑張ってみます。

書込番号:13002147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/13 00:05(1年以上前)

ごめんなさい。
ちゃんとリンクしていませんでしたね。

本のカテゴリで 「IS04」で検索したらいくつか出てきます。

「習うより慣れろ」ですから参考書片手に使っているといろいろ便利なこと、自分のやりたいことが見えてくるかもしれませんね。

せっかくのスマートフォン、ぜひ使いこなせるようにがんばってくださいね。

書込番号:13002506

ナイスクチコミ!0


スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/06/02 17:18(1年以上前)

ドキンガンさんに教えていただいたアマゾンから数冊の本を購入して
使い方などを勉強?しながら使用しています。
最近、カメラエラーと電源を切ってもシャットダウンしていますの画面のままになることが
多く発生する様になり、仕方がないので電池パックを外して電源を切ることもあります。
毎回の発生じゃないので、こんな使い方を繰り返していてもいいんでしょうか?
それとも修理依頼をした方がいいのでしょうか。
購入時に入ってるアプリ以外に何もいれていません。
最近のアップデートを行ったからでしょうか?(PCから行いました)
アップデート以前は、こんな症状は、ありませんでした。

書込番号:13082940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2011/06/02 19:12(1年以上前)

あ〜ぁ
バグデートしちゃいましたか(;>_<;)
すぐに電話帳とメールをバックアップしましょう。
突然消去されますから・・・

書込番号:13083290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング