『そういえば』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そういえば』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

そういえば

2011/05/18 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

IS04のモバイルSuica対応って、まだされてませんよね?

いつになったらされるのでしょう、今度のバージョンアップ時ですかねぇ

書込番号:13021491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/18 09:27(1年以上前)

まだですね  iフォンはいけるのかな
携帯からスマートフォンに変えたらまだだったんです。
用途によってチップ差し替えて使ってます。
一台のチップで 使った方が安上がりです。

みずほの銀行バンクもアンドロイドの専用アプリまだなんですね
パソコンと同じく パスワード以外に合い言葉 までインプットしないと 入れない
とても不便です。

書込番号:13021509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/18 09:57(1年以上前)

正しくはモバイルSuicaのスマートフォン対応がまだ。ですね。

モバイルSuica「スマートフォンでのご利用について」
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/faq/about_smartphone.html#anchor-1

2011年度上期(夏頃)のサービス開始を予定ということで、そろそろかもしれませんね。

書込番号:13021589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 18:57(1年以上前)

「予定は、未定であって、決定ではない・・」
                    −au by KDDI−

書込番号:13023084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/18 19:44(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
最初の話では5月中と言っていた気がしたのですが。。

ま、、あてにせず待つしかないですねぇ

書込番号:13023233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング