『参考までに』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

参考までに

2011/05/25 04:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 yuu1010さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして今スマフォにのりかえたいのですがIS03と迷っています。
なのでIS04の欠点や使いにくいところを教えていただきたいです。

買ってそれらを知るよりは買う前に知ってたほうがいいかと思いまして

よろしくお願いします

書込番号:13049262

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/25 08:44(1年以上前)

過去スレを調べたら山ほど出てきますよ。

しかし、今時点でIS04かIS03で悩むというのも面白いものですね。

新機種が発表されているので、そちらに手を出したくなると思うのですが。
確かに安くなって買いやすくはなりましたけどね。

自分としては、スマホはまだまだ発展途上なので、少しでも新機種の方が不具合等は少ないのではないかと思いますけど。

書込番号:13049559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/05/25 08:46(1年以上前)

そういうのは、人に聞くんじゃなくて、過去ログをみるんですよ。
見てもわかんないことがあったら、また質問しましょう。
なんのための過去ログを見ることができるのか。
過去の情報の蓄積は貴重ですよ。

書込番号:13049565

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/25 11:09(1年以上前)

IS-04にどっぷり浸かって、ほっては置けないものとして

欠点 (欠けてはいけない点 = 優れた点)って、いっぱいあるじゃないですか。
なんといっても、防水。これが秀逸ではないですか?

えっ! 日本語の解釈、おかしい? 
そうですか? 
私は、なんと言っても、人造人間大好きなもので、辞書がおかしいのかもしれないです。

書込番号:13049824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/25 15:37(1年以上前)

欠点はそれぞれの人の感覚で使いやすかったりその逆だったりするものなので、決定的なことは言えませんが…
自分は、デザインと防水で決めました。
発売前から予約し、発売日に買ったので、不具合が多いことなどは当然分からずに買いました。
この機種は過去スレでも分かる通り、不具合は多いようです。
自分に限っては、不思議なことに知り合いも含めて3人のユーザーがいますが、なぜか全く不具合が起きてないです。
ただ、メール機能は使いにくいのは正直なところです。
ご検討下さい。

書込番号:13050390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/05/25 21:13(1年以上前)

IS03とIS04のQuadrantベンチ比較です。
http://youtu.be/6WG89akDht4

IS03 Android2.2 Quadrantベンチ スコアは「713」
http://iruria.air-nifty.com/blog/2011/04/is03android22-a.html

REGZA Phone T-01C Quadrantベンチ スコア「1348」
http://yamcha.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18

※IS04でもT-01C(姉妹機)と同程度のQuadrantベンチが期待出来そうです。

書込番号:13051354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/26 00:25(1年以上前)

新XperiaかAQUOSフォンで悩むとかじゃないんですね

値が下がると予想してるのでしょうか

書込番号:13052358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング