『IS04のEメールアプリの欠陥はありませんか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04のEメールアプリの欠陥はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:72件

Eメールアプリを使っていてエラーは出てきませんか?
応答しません。強制終了や待機のエラーは出ませんか?

書込番号:13067410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/29 18:29(1年以上前)

購入時も、、、

最近のアップデート後もありますね。

頻度も高く、これは不満ですね。

書込番号:13067568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/05/29 19:50(1年以上前)

やはり、そうでしたか…。
私も購入時からちょくちょく出ており、

この強制終了が原因で、メールの動作がおかしくなる事が解りました。

Eメールアプリがフリーズしたような状態に勝手になっており、その場合はメールが届かなくなります。
つまり受信動作が動きません。
そのため数時間もメールの着信が出来ていなくて気づかない。
メール受信中のマークのまま落ちてしまっている。
そういう場合は再起動してから新着受信してます…。

書込番号:13067952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/05/29 20:14(1年以上前)

修理二回出してますが
(確認できず基盤交換)
大なり小なり変わりなく発生ですね
言われるがまま、メールの全削除もしましたが・・・
メールの保存数が増えると多いようです
(現在送信済み、受信両方で200位で
300位の時はとてもひどかったです
しょっちゅう強制終了です)
まだ、アップデートをしていませんから
すれば改善があるのかとは期待しています
ただ、アップデートはau157担当者から私は止められましたから
保留状態です

書込番号:13068050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 13:21(1年以上前)

自分も強制終了によくなっていて打ち込み中の文書が消えてしまったり、受信が出来ていなかったり、強制終了の後に受信中のマークのままになったり、結構迷惑な状態になることがあります。

本体メモリーの空き容量も結構気を使ってキャッシュを削除したりメールは数百件あったものを今ではコツコツと削除し数十件ていどしか溜めていませんがこの様な状態に度々なります。
先日のアップデートの前は削除する作業ですらフリーズ一歩手前の状態でスクロールもチェックを入れるのもいっぱいいっぱいです。
2.2にバージョンアップする際には是非軽いメールアプリになっていて欲しいものです…

書込番号:13070708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/30 15:12(1年以上前)

他のスレでも報告が挙がっていますが・・

私の場合もメールの遅延が多いですね・・・。

朝受け取るべきメールが夕方とか来ます(汗)

もちろん、タスクキラーの対象から外したり、
対処はしたつもりなんでうすが・・

書込番号:13070999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/05/30 18:52(1年以上前)

Eメールアプリがフリーズして、強制終了になると、
内部処理がおかしくなり、Eメールの自動受信ができなくなる問題があると思えます。

再起動をして、新着確認すると、数時間も前のメールが受信してきますので、やはりEメールアプリには潜在的な問題があると考えられます。

書込番号:13071567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング