『様々なデータの保存』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『様々なデータの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

様々なデータの保存

2011/06/04 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

この機種で、パソコン用のプログラムデータを3Gでダウンロードしてカードに保存することは可能でしょうか?
ネットにつながっていないパソコンにQUICKTimePlayaを導入したいのですが、本体データをIS04で端末にダウンロードしてカードに保存し、カード経由でパソコンにインストールしたいのですが、このようなかとをする方法はありませんでしょうか?

書込番号:13090273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/06/04 15:46(1年以上前)

標準ブラウザのダウンロード(履歴)でSDカードに保存することはできると思います。

書込番号:13090344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/04 15:50(1年以上前)

この機種ではありませんが・・・

IS05でPC用圧縮データファイルをダウンロードしてみました、特に問題は無いようです。

USBケーブルで繋いでPCに転送すれば可能だと思いますよ。

書込番号:13090357

ナイスクチコミ!2


スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/04 17:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!
この端末からアップルのサイトにアクセスしてQUICKTimeのダウンロードを試したのですが、ダウンロードありがとうございますって出る割には実際のダウンロードは始まりません・・・
なにか方法があるのでしょうか?

書込番号:13090586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2011/06/04 18:44(1年以上前)

スミマセン。
AppleのQTにつき、うっかりしていました。(瀧汗

確認してみたところ、私のIS01の標準ブラウザではうまくいかず、Galapagos BrowserでダウンロードURLをダイレクトに叩いて初めてダウンロードできる様です。

書込番号:13090838

ナイスクチコミ!1


スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/04 18:51(1年以上前)

スピードアートさんありがとうございます。
もう少しわかりやすく説明いただけないでしょうか?
可能ならおっしゃっているダイレクトurlを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13090865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/04 20:30(1年以上前)

Androidマーケットから「ブラウザ」で検索して「Opera Mini ブラウザ」をインストールすればクイックタイムが(SDファイルのdownload)ダウンロード出来ます。

書込番号:13091191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/04 20:36(1年以上前)

「Firefox」で速くインストール出来ました。

書込番号:13091211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/04 21:20(1年以上前)

「Firefox」ならIS04 USBドライバー(富士通サイト)もダウンロード出来るので、パソコンと付属USBコードで経由でIS04を繋げますよ。

書込番号:13091378

ナイスクチコミ!1


スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/04 21:23(1年以上前)

皆さん早急な様々なアドバイスありがとうございました!
operaのブラウザで無事SDに保存でき、パソコンにもインストールすることが出来ました!

書込番号:13091389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング