『アップデート完了・・しかし・・・端末情報変わらず』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート完了・・しかし・・・端末情報変わらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

アップデートが約40分で完了しました。
完了通知もでました。

しかし、端末情報が以前のままです。
アップデートの確認は端末情報でするしかないですよね?

動作確認しても今までと変わらずです。

アップデート完了通知が出ても、アップデートできていないことってあるのでしょうか?

書込番号:13138869

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2011/06/16 15:11(1年以上前)

追記

アップデート開始ボタンを再度押したら、『必要ありません』と出てきます。

書込番号:13138980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/16 15:16(1年以上前)

ソフトウェア更新とOSのアップデートを勘違いしてませんか?
ソフトウェア更新後、OSアプリをダウンロードしてOSアップデート実行です。

手順書をよく読みましょう。
http://ftml.nefficient.jp/update/kddi/is04/update1/manual/pc/IS04_osupdate_manual_wifi.pdf

書込番号:13138994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/16 15:28(1年以上前)

電源の長押での再起動をしてはどうでしょうか?

書込番号:13139025

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2011/06/16 15:32(1年以上前)

→たいろうさん

ご指摘ありがとうございます。再度やってみます。

書込番号:13139039

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2011/06/16 16:17(1年以上前)

→たいろうさん

無事アップデートできました。ありがとうございました。

書込番号:13139168

ナイスクチコミ!1


aqa24さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/16 16:56(1年以上前)

携帯のアップデートをしてから

次にOSのアップデートをするんですね

その辺が解らないでいましたが参考になりました

携帯のアップデートは終わっていたんですが端末情報が変わっていませんでしたのでおかしいとは思っていました

取りあえずOSのアップデートアプリをダウンロードしておきました

後は帰ってからやります

書込番号:13139265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング