『カメラの画像サイズについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画像サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラの画像サイズについて

2011/06/16 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

現在、IS04を利用してますが皆様に質問させて頂きます。

IS04で、撮影した写真を普通の携帯に送った際に、
画像が小さいと言われます。画像設定もVGAに設定して送信してます。
原因は、なんでしょうか?
改善策かあれば教えてください。

書込番号:13140413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/16 22:39(1年以上前)

その質問内容では何とも言えないのですが・・・。

VGAは640x480のサイズですよね。
画像としては小さいとは思いませんが、IS04で取れる写真(画像)の中では小さいです。

その知り合いの方に届いている画像を返信してもらって確認するとVGAよりも小さいのですか?

それとも、知り合いの方がただ「小さい」と言っているだけなのでしょうか?

言葉は人それぞれの捕らえ方があります。
携帯に届いた画像でもパソコンで見ようと考える人も居るでしょうし、パソコンで見た場合は小さいと感じるかもしれません。

上記確認してみてください。

書込番号:13140567

ナイスクチコミ!2


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/17 07:37(1年以上前)

ふしあなレンズ様、早々に返信返信を頂きまして誠にありがとうございます。

説明が不足しており申し訳ございません。
補足させて頂きます。

まず、送信先の方は、ガラケーでしか画像は見ません。
ふしあなレンズさんがおっしゃる通り、VGAは、画像としては大きいのでしょうが、いざガラケーのディスプレイで、表示すると画面全体に画像が表示されず、縮小されたように、小さく表示されるそうです。
私は、IS04の前はW54Tを利用しておりました。
その際は、ディスプレイ全体に表示されてたそうです。
やはりスマートフォンから、ガラケーへ画像を送信する場合前述の障害は回避できないのでしょうか?
改善策があれば教えて下さい。

書込番号:13141674

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/17 07:44(1年以上前)

受信したガラケーで画像の全画面表示ではだめなのでしょうか。

最近のケータイは画面の解像度が高いので、VGAをそのまま表示すると小さく表示されるでしょうね。

書込番号:13141691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング