『購入時にバージョンアップしてくれるの?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時にバージョンアップしてくれるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時にバージョンアップしてくれるの?

2011/06/20 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:22件

IS04の購入を検討しています。しかし皆さんの書き込みをみて不安が大きくなりました。
auショップで買うと、購入時にバージョンアップして渡してくれるものなのでしょうか。

書込番号:13154939

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/20 11:54(1年以上前)

IS04では、ほとんど誰も経験していないことのなので、
ショップに聞いたほうが早いと思いますが。

書込番号:13155002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/20 12:01(1年以上前)

製造時期によってバーションが違いますから、
今購入したとしても恐らくOSは2.1でしょうね。
また、ショップでOSバーションアップは確か受け付けていなかったような気がしますが、
一度問い合わせてみてください。

書込番号:13155020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/20 13:31(1年以上前)

訊いてみました。アップデートもOSバージョンアップもしてくれないそうです。
なお、通常ならケータイアップデートはしてから渡すらしいのですが、この機種はダメなんだそうです。

ありがとうございました。

書込番号:13155305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/06/21 09:17(1年以上前)

基本的には、今回LISMOの不具合がでたのでショップでの対応はやってないみたいですね。
ですが、ショップにもよると思いますけどLISMOの不具合承知の上でなら一応メジャーアップデートはショップでもやってもらえるようです。
私はいま出張中なので、ショップでメジャーアップデートをやってもらいました。

書込番号:13158752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング