『音楽について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽について

2011/06/20 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

S003から、IS04への機種変更を考えています。
S003に保存されている着うたフル(レコチョク)は、SDカード経由、パソコン経由、auショップ対応などで、IS04でも聴けるのでしょうか?
著作権などの問題で聴けないのでしょうか?

書込番号:13157043

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/20 22:19(1年以上前)

レコチョクの faq に ありますね
http://recochoku.jp/contact/smartphone/index.html#a3-2


書込番号:13157186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/20 22:25(1年以上前)

申し訳ございません。
文字バケして、見れません。
概要をお教え願えますか?

書込番号:13157225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/20 23:00(1年以上前)

簡潔に言うと無理です。
再生出来ません。

書込番号:13157425

ナイスクチコミ!1


なか007さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 20:59(1年以上前)

力技です。
携帯のイアホン端子とPCを接続して、PCにアナログ録音をします。
そのあとMP3化すればSDカードに登録できます。
ただし、自分で楽しむだけにしてくださいね。著作権の問題があると思われますので。
わたしは、W44Tからこの方法で、音楽を取り出しました。

書込番号:13160792

ナイスクチコミ!2


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 13:29(1年以上前)

私の場合は、レコチョクから購入してLISMOで聴いていた曲はPCのLISMO Port経由でスマートフォンに移行できました。

旧携帯にauICチップをさし、LISMO Portからケータイ転送でPCに移動させ、スマートフォンにauICチップをさし直し、LISMO Portからケータイ転送でPCからスマートフォンへと。

現在、Android2.2にアップデートしてしまったため、IS04Android2.2対応LISMOが公開されるまで音楽は聴けてませんが。(^^;)

書込番号:13163364

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 13:38(1年以上前)

すいません。追記です。
旧携帯とはiidaのG9です。

G9では1GBのmicroSDを使ってましたが、スマートフォンでは16GBのmicroSDHCに換えました。

書込番号:13163387

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 07:49(1年以上前)

auお客さまサポートページに同様の質問がありました。
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=006180
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=006177
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=006172

S003はLISMO Port対応機種ですので、auケータイでダウンロードした着うたフルや着うたフルプラスを、スマートフォン(ISシリーズ)で引き継ぐことは出来ます。

以下、よくあるご質問の回答です。
ISシリーズのLISMO Port対応機種(IS01を除く)であれば、同じ携帯電話番号のauケータイで購入した着うたフル/着うたフルプラス/ビデオクリップを引き継ぐことができます。
着うたフル/着うたフルプラス/ビデオクリップを購入したauケータイからLISMO Port Ver.4.2以降でバックアップし、ISシリーズのLISMO Port対応機種(IS01を除く)に転送することができます。

※着うたフル/着うたフルプラス/ビデオクリップをmicroSDなど外部メモリ経由で引き継ぐことはできません。楽曲の引き継ぎにはLISMO Portを利用する必要があります。
※ISシリーズのLISMO Port対応機種に転送した着うたフル/着うたフルプラス/ビデオクリップを「着うた」として設定することはできません。

書込番号:13174740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング