『新規で契約なら26,250円は安い!?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規で契約なら26,250円は安い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

新規で契約なら26,250円は安い!?

2011/06/25 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

今日、ヤマダ電機の高松春日本店に前々から気になっていた【IS04】の値段を見に行ってきました。
店に着いたのが遅かったのか、誰も居なかったので携帯コーナーでゆっくり【IS04】を触っていたら、何やら目立つPOPを発見!!そこには・・・

新規ご契約
本体価格 26,250円
さらに、商品券10,000円プレゼント
さらにさらに、毎月割54,000円

って、書いていました。
一度、見積りしてもらっていたので、毎月割の内容も
わかっているので家に帰って計算してみると・・・
なんと!!2年間使えば本体価格がいろんなもの差し引いて-37,750円!!
月々の基本料金がだいたい6,000円から7,000円と仮定して、毎月割で2,250円値引きされるので、
月々4,000円前後で【IS04】が持てる計算になるはずなんですが・・・
明日、店員さんがいる時間に行って詳しく聞いてきます。
よければ、詳しく方アドバイスお願いします。

書込番号:13174050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/06/25 11:51(1年以上前)

値段としては、「買い」だと思います。
夏モデルに全部入りはないし、最有力のacroは、9月以降までキャリアメール使えませんから。ただ、OSのアップデートをご自分でおできにならないならお勧めしません。この機種は、OS2.2で本当に使えるスマホですから。

書込番号:13175538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/25 13:12(1年以上前)

【オタクじゃないもんさん】
返信ありがとうございます。
早速、ヤマダ電機の高松春日本店にいって、金額とか詳しく聞いてきます。
在庫あれば、そのまま契約してきます

書込番号:13175800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/25 15:27(1年以上前)

私は、電源管理が不充分な、Android2.2機はお勧めしません。
やっぱり携帯機器にとってバッテリーの持ちは重要だと痛感しています。

書込番号:13176243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/25 18:18(1年以上前)

2.3の電源管理というのは、バッテリーの消耗を抑えるための制御をOSレベルで可能にするものではありません。分かり易く言ってしまえば、デフォルトでBattery Mixがついている程度のものです。電力消耗の激しいアプリやタスクを見つけたり、正しくバッテリーの状態を表示するものです。それでも、2.3のアップデートによってバッテリーの状態表示が異常になっている機種もあります。

つまり、2.2であろうが2.3であろうが、現状ではユーザーが賢く電源を管理する必要があるのです。

書込番号:13176823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/25 19:16(1年以上前)

自分もその価格からすれば 買い だと思います

今実際にIS04を使っていますがOS2.1の時より確実によくなっています
バッテリーの持ちについては普通に一日は持つと思いますよ
自分はyoutubeを30分位観て メールして ネットサーフィンして
結構使い倒しても家に着くと30%ぐらいありますから

書込番号:13177046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/25 19:30(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。
遂に!!
IS04ゲットしてきました★
バッテリーに関しては、うまく管理しながらいろいろやってみます。

でも、やっぱり今回はいいタイミングだったみたいですね。

書込番号:13177104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/25 20:40(1年以上前)

スレ主様
いろいろな意味で羨ましいです。詳細は申しませんが・・・

書込番号:13177336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/25 21:46(1年以上前)

たしかに新規だと月4000円代でしたよ。

書込番号:13177642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング