『アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2011/08/02 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 houeiさん
クチコミ投稿数:20件

スマホ初心者です 皆さんの知恵をお貸し下さい 昨日設定のアップデートを触って実行を押した所、ダウンロードが始まりましたが、0%から進まずダウンロード出来ませんとエラーに成ります 2.2及びリスモ対応アップデートは実行済みです 今アップデートやってますか? 何度やってもエラーに成るけどほっといて大丈夫ですか? 

書込番号:13325323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 09:08(1年以上前)

もし、Wi-FiをONにしているようでしたら、OFFして、実行してみてください。
(Lismo対応以降は、アップデートは、ないと思いますが。
 今、手元で、確認したら、最初、アップデートがあります等のメッセージが出ましたが、もういちど、やり直したら、ありません表示になっています。)

書込番号:13325540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/02 09:40(1年以上前)

ケータイアップデートでダウンロード画面になりしばらく0%で、その後再起動しました。
再起動後は、ケータイアップデートでは「アップデートの必要はありません」の表示が出ました。

設定→ワイヤレス設定→モバイルネットワーク→データ通信を有効にするにチェックして試してはどうでしょうか?(Wi-FiはOFF状態)

書込番号:13325615

ナイスクチコミ!0


スレ主 houeiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/02 21:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます 皆さんの提案を全て実施しましたが相変わらずエラー表示で止まります 一度電池も外しましだが変わりません 機械がアップデートが途中と認識したままです 何かリセットする良い方法が有れば良いのですが

書込番号:13328052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/03 10:38(1年以上前)

3G接続はなるべく電波の良い所で試して下さい。

後は、データをバックアックしてから初期化(工場出荷状態)すると良いと思います。
設定→プライバシー→データの初期化→携帯電話をリセット

これでダメなら、一度auショップで相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:13329896

ナイスクチコミ!0


スレ主 houeiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/03 22:21(1年以上前)

アドバイスありがとうござい やはり最終兵器登場しないとリセット出来ませんよね 試してみます

書込番号:13332245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 14:59(1年以上前)

設定のアプリケーションの管理からアップデートを選びデータ及びキャッシュを削除してみてください。

書込番号:13342296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング