『データ通信速度制御の適用開始について・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信速度制御の適用開始について・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

10月1日から始まるようですね〜
パケ数で言われてもなかなかピンとこないんですが・・・
ちなみにLISMO WAVEなどのネットラジオをよく聞いていますが、これも影響出るんでしょうか?
速度制限でうまく聞けなくなると・・・
料金取られた上に使い物にならない現象が起きてしまうのか・・・
ちょっと心配になってきました。
どの程度の制限なのか・・・
まだ先の話で、詳細はわかってないのでしょうが、どのような感じになるんでしょか?
WIN HIGH SPEED とそうでないのでは、違いがあるのでしょうか?

書込番号:13413252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/24 16:54(1年以上前)

こんにちは

docomoとソフバンでは既にありますが…
ようやっと足並みが揃ったということですね

3日間で300万パッケト以上だと、相当なヘビーユーザだと思いますが…
因みに、1パッケトは128Bです

書込番号:13413273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/24 17:10(1年以上前)

参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/SortID=13384686/

パケット数はわかりませんけど、通信量を測定するアプリとして、わたしはこれを使っています。

【NetCounter - Android マーケット】
https://market.android.com/details?id=net.jaqpot.netcounter&hl=ja

書込番号:13413311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/24 17:46(1年以上前)

既に3日間のパケット通信量が確認できるようになっていますので、3Gでネットラジオを聴いた翌日にでも、お客様サポートでパケット通信量を確認してみるといいですよ。

書込番号:13413402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/08/24 18:49(1年以上前)

8/1〜8/23でやっと100万パケット超えました。
これを1日でとなると、Youtube動画をアプリでDLしっぱなし5時間とか(しかも今回の規制にはwi-fiは含まれませんから3Gでということです)、一般的な使い方ではまず、規制はされないですよ。

書込番号:13413596

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/24 20:09(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
一回測定してみます。
かなりのヘビーユーザーにならないと超えないみたいですね〜
ありがとうございました。

書込番号:13413858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/24 20:56(1年以上前)

新聞で見ましたが、3日間で300万パケット超える人は契約者全体の3%程度らしいです。
ある雑誌では、スマホをroot化してテザリングをしてルーターとして使い、パソコンでネットしている人だそうです。
普通の使い方では、まず規制されないと思います。

書込番号:13414058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング