『IS04かIS11CAかどちらかを購入しようと考えています。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04かIS11CAかどちらかを購入しようと考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

9月1日に初めてのスマートフォンへ機種変更を考えています。
『防水』を主に機種選択を考えました。
IS04の魅力は毎月割2,845円を24カ月分利用すると、結果的に本体価格が±0となる点とワンセグ。
IS11CAの魅力はOSがアンドロイド2.3という点でしょうか。
今、ご使用されている方でこのほかに選択のアドバイス(良い点、不具合な点等)をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13438342

ナイスクチコミ!1


返信する
Takoiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 22:10(1年以上前)

防水ということであれば、IS04を選んではいけません。
先のスレッドでも言われているように外部端子キャップが異常に壊れやすく、しかもキャップをユーザーは交換することかできないので、非常に問題ありです。

防水に限らずあらゆる面においてIS11CAが勝っていますので(どの端末を選んでもIS04よりはマシ)、多少お金はかかってもIS11CAをお選びください。

IS04を選んではいけません(毎月割の金額が物語ります…)

書込番号:13438616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/08/30 22:21(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
『外部端子キャップが異常に壊れやすく、しかもキャップをユーザーは交換することかできない』点など、購入前にはなかなか分かりにくい点まで教えていただき感謝いたします。

書込番号:13438678

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/30 23:15(1年以上前)

当方もIS04使用中ですが、やはりバッテリーの一件やキャップ交換の事を考慮するとあまりオススメはしません。防水性を考慮しなければ、IS11T発売まで待ってみるのもいいかもしれません。(個人的にはIS11Tに期待しているので。)

書込番号:13438960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/08/30 23:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
新製品もキーボード式で入力時の操作性では魅力的なのですが、「防水性」は譲れないかと・・。
今は、IS11CAに気持ちが傾いています。

書込番号:13438991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/31 01:12(1年以上前)

IS11CAは半年後にはゴミ、IS04は既に産廃です。

高いカネ払って最新機種を購入してもすぐに陳腐化するんですから(auは特に)IS04のSIMを気に入った機種で運用するのが一番だとは思いますけどね。
MNP出戻りが可能であれば、IS04は最強のコストパフォーマンスを発揮します。

書込番号:13439427

ナイスクチコミ!5


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/08/31 02:03(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
私はauのケータイからauのスマートフォンに機種変更予定です。
貴方は、「機種の価格はおそかれはやかれ二束三文になるため、
機種購入に多額の費用を投資するのではなく、安く購入できるIS04の方がよいのでは?」というご意見でしょうか?

書込番号:13439537

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/31 05:52(1年以上前)

安く購入してスマホ勉強期間として使用するならいいかもしれません。この機種を使いこなせるようになれば、他のスマホに変えた時答えが出ると思います。

書込番号:13439740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2011/08/31 07:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
2年間は同じ機種を使用し続けるつもりなので、その点を考慮すると、IS04は選択肢として厳しいということでしょうか。
貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:13439912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/01 17:08(1年以上前)

>安く購入してスマホ勉強期間として使用するならいいかもしれません

私も同意見です。捨てても惜しくないつもりで使うならそれなりに高機能ですから。
ただ、過去のスレッドにイライラのあまり「投げつけたく時があります」とあったし、
補修やアップデートも含めauやメーカーのサポートは当てになりませんから、それでも
良いとの条件付ですが。個人的には止めた方が良いと思いますけど?
私はIS12SHに乗り換えました・・。

書込番号:13445421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/01 17:42(1年以上前)

2年間割引が大きいSIMさえ手に入れとけば、auの端末なんてMNPの弾を作る手間を惜しまなければタダ以下で手に入るので好きな端末を格安の使用料金で使えるって事です。
さすがに発売直後は厳しいですが、1〜2ヶ月も経てばCBまで付いて一括0円+高額割引ですからね。
これだけバカにされておいて、正規の金額払って機種変更しようとする既存ユーザーはちょっと理解に苦しみます。

書込番号:13445529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/01 18:32(1年以上前)

>>これだけバカにされておいて、正規の金額払って機種変更しようとする既存ユーザーは
>>ちょっと理解に苦しみます。

その通りです。だから私はいつも白ロム増設です。
今回もオークションで格安でゲットです。融通も利かない(どのキャリアも大差ないけど)
auにまともな金を払う気はありません。

書込番号:13445686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング