『レスポンス』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス

2011/09/19 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 misakimanaさん
クチコミ投稿数:9件

レスポンスがよくないとの書き込みが多くみられるのですが、
これは携帯アップデートなどで機能が改善される可能性はあるんでしょうか?
携帯アップデートではレスポンスは良くなることはないですか?
教えてください。

書込番号:13519647

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/19 12:54(1年以上前)

答えにならないかも知れませんが、アニメーション表示OFFでレスポンスが悪いと思ったことはありません。ご参考まで。

書込番号:13519766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/19 12:55(1年以上前)

IS04はレスポンスはそんなに悪くないと思います。
個々の感じ方なのではないでしょうか?

基本的な機能に不具合があれば、ケータイアップデートで改善され使い易くなると思います。
※実際にホットモックなどで触って弄ってみてから購入すると良いと思います。

レスポンスを重視するのなら来年の春以降、Android4.0のデュアルコアCPU搭載モデルをお勧めします。

書込番号:13519770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 misakimanaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/19 13:31(1年以上前)

妹が機種変を今日するみたいなので私も一緒にしようと思って迷ってます。
防水
ワンセグ
緊急地震速報
の条件にあてはまるのがこの機種だけだったので気になってました。
私はけっこうせっかちなのでレスポンスが気になりました。
秋冬、春を待つか迷ってます。
実際にショップでさわって決めてみます♪

書込番号:13519893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/19 14:25(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
レスポンスを重視されるのであれば、この機種はあまりオススメしにくいです。
自分はスマホ持つのがこのIS04が初めてで、そこまで気にしませんでしたが、慣れてきたころにiPhone4などを触ると、まるで指に吸い付くような感じのレスポンスを感じました。
また、auの別の機種でAndroid2.3のを触ると、やはり速く感じます。
この機種はAndroid2.1のときから使ってて、2.2にバージョンアップすると、幾分か体感できるくらいレスポンスは良くなりましたが、やはり2.3の機種には叶わない感じです。
あと、この機種は何かと問題も多い機種のようなので、ショップで現物を触って体験してから決めた方が良さそうですよ。
来年春まで待つか考えるなら、その前、ネットオークションなどで白ロムなどを安く買われてみるのも一つの方法かと。それなら分割払いや契約の二年縛りにも縛られなくて済むし。
買われる場合、「当たり機種」に当たることを祈ります。

書込番号:13520069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 misakimanaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/20 20:25(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
結局店舗で見てみたらXperia acroIS11Sにひかれ、
IS04と比べてみましたが、
防水ケース(市販)を別で購入しIS11Sに決めました。
ありがとうございました。

書込番号:13525853

ナイスクチコミ!1


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/20 20:52(1年以上前)

よい選択だと思います。良かったですね!
!(^^)!

書込番号:13525979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング