『これってIs04?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これってIs04?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これってIs04?

2011/09/21 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:14件

ISW11F ?富士通 デュアルコア防水 フィーチャーフォン 能搭載 WiMAX スマートフォンってIs04ですか?

書込番号:13529002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 15:19(1年以上前)

IS04ではありません。ISW11Fはauの9月26日新商品発表会にて発表予定の富士通製デュアルコア防水WiMAXスマートフォンです。※リンク先の商品画像はイメージです。実際の製品画像ではありません。
http://gpad.tv/topic/kddi-au-newproduct-20110926/

書込番号:13529025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/21 15:59(1年以上前)

ISW11Fの画像はIS04の物を使っています。
※あくまでもイメージ画像なので、実際とは違うものになると思います。

4.3インチの1280×720のHD液晶なので画面はもっと大きい筈ですし、
Android4.0を意識するデザインならホームキーなど物理キーは無くなると思います。

もしかしたら、docomoで好評だったF-12Cのようなデザインになるかも知れません。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-12c/info.html?fmwfrom=f-12c_color

書込番号:13529134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/09/21 18:47(1年以上前)

どういう意味だろうと思ったら、なるほどね(笑)

しかし、怒涛のデュアルコアラッシュですね。

書込番号:13529700

ナイスクチコミ!1


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 19:21(1年以上前)

富士通はスマートフォン端末向けの新ブランド「ARROWS」(アロウズ)を発表。2011年10月以降に発売される新商品から採用され、今後の同社の製品は新ブランド名の下でリリースされる。
http://www.gapsis.jp/2011/09/arrowsarrows.html

とあるので、「REGZA Phone」ではなく、「ARROWS Phone」になる可能性が高いと思われます。

下記サイトによると発売時期は12月〜来年1月頃のようです。
http://www.datacider.com/13029.php

書込番号:13529871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/21 23:39(1年以上前)

みなさま 即答ありがとうございます。
なるほど 納得しました。
しかし少し期待してしまいましたw

書込番号:13531260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング