『パソコンからのデータ編集について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンからのデータ編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンからのデータ編集について

2011/09/25 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

皆様に質問があります。
IS04をパソコンとUSBで、接続した際、
パソコン上で、IS04内に新規フォルダー
を作成したり、パソコン内のPDFファイルを、IS04に保存する際、パソコン画面上に、「アクセスが拒否されました」と記載
され保存できません。
ちなみに、パソコンから、IS04のデータを削除
する事は、出来ます。改善策は何かないでし
しょうか?ご教示ください。

書込番号:13545616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 12:58(1年以上前)

設定→アプリケーション→開発→USBデバックにチェックを入れると良いと思います。

書込番号:13545709

ナイスクチコミ!0


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2011/09/25 15:32(1年以上前)

ご指摘の通り、USBデバックにを、
チェックしましたが、改善されません。
他に改善策は、ありますでしょうか?

書込番号:13546119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 16:21(1年以上前)

パソコン側の問題ではないでしょうか?
http://www.happy-ritaiya.net/2008/08/post_21.html

書込番号:13546267

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 16:31(1年以上前)

お使いのPCのOSは何でしょう?

Win7の場合は、よくわからないですが、
その他の場合、
PCから見た場合の、SDカードのプロパティは、どんな感じでしょうか?
エクスプローラで、該当ドライブを右クリックで、一番下のプロパティ タップ
セキュリティ のところで、ユーザー名に、Everyone があるでしょうか?
あれば、タップし、アクセス許可のところで、拒否のチェックは、入っていないでしょうか?
あれば、Everyone自体を、削除すればよいらしいです。(自分の意思で、設定していなければ)

まったく、まとはずれかもしれませんので、あしからず
と書いているうちに、ryon2_80718さん が、書かれていますね。




書込番号:13546315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング