『MW600での音楽鑑賞について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MW600での音楽鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MW600での音楽鑑賞について

2011/09/27 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

MW600を使って、電話は使えるのですが、
音楽を聴くことができません。

この場合IS04に問題があるのか、
MW600に問題があるのかが分かりません...

どなたかMW600で音楽を聴くにはどうすればよいか
(操作ボタンは曲飛ばしが、たまに反応します)
良い方法を教えてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに使っている音楽アプリは『ミュージック 2.1.13バージョン』です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13554520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/27 17:31(1年以上前)

MW600は持っておりませんが興味があったので調べていたら動作確認済み携帯の中に
IS04がないので無理なのではないでしょうか。

書込番号:13554542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/27 17:51(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

だめですかね...

書込番号:13554601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/27 18:10(1年以上前)

過去ログ検索はされましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13426954/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MW600

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13256269/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MW600

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12723000/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MW600

2つ目のリンク先では、(自分も含め)MW600使用の方が色々と書き込みをしているので参考になると思います。
MW600とIS04で使用は可能です。(一部機能は対応しておりませんが)
あとはアプリの機能や設定の問題かと思われます。

書込番号:13554660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/09/27 19:45(1年以上前)

ふしあなレンズ様
返信ありがとうございます!

上から2番目のログをよく確認したところ、
ヒントがありました。

すべてやってみたところ...

音楽が聴けるようになりました!


何が原因かは結局
分からなかったのですが、
助かりました!

お世話になりました。

書込番号:13554975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング