『白ロムで音楽プレイヤー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムで音楽プレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

白ロムで音楽プレイヤー

2011/10/30 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!この機種の白ロムを購入し、iPodの様な音楽プレイヤーとして使えたらいいなーとか思ってます。気になってるのがSIMなしでも音楽再生できるのかな・・・?ということです。

調べるとSIMなしでもWIFIでネットは大丈夫のようなんで、LISMOが無理なら他の音楽プレイヤーのアプリを落として使えればとも考えてます、どなたかこういう使い方されてる方おられたりしたら可能か教えてください。

書込番号:13699066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/30 17:06(1年以上前)

増設(2,100円手数料)してSIMカードを入れ替えれば、機能制約は無いと思います。

書込番号:13699200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/30 20:53(1年以上前)

手持ちのMP3詰め込んで使ってましたが、IS04は意外と音が良くて 音楽プレイヤーとしてもじゅうぶん使えると思います。
SIM無しでも大丈夫でしょうし、再生用のアプリなんかいくらでもあるし。
たた、バッテリーはあまり持たないかも(笑)

書込番号:13700168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/10/30 21:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!参考にしてよく考えて購入しようと思います。この機種バッテリーは・・・らしいですねー、主に車のオーディオと自宅で暇つぶしのWIFIでネットしか使わないと思うので、充電コード差しっぱなしになっても大丈夫でしょう!

書込番号:13700435

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/30 22:50(1年以上前)

IS04に限ったことではありませんが、
車で、充電しながら使用する場合、
シガーアダプタ、充電ケーブルによっては、ETCに影響を与える場合がありますので、ゲートを通るとき、充分ご注意ください。
電波OFFモードなら、影響ないかもしれません。

書込番号:13700821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング