『ガラケーへの動画送信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーへの動画送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラケーへの動画送信について

2012/01/02 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

ガラケーへ、IS04で、撮影した動画を送信したいのですが、ガラケーで再生できません。

サイズとか制限あるのでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:13969309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/02 11:26(1年以上前)

補足ですが、送信先は、auのガラケーです。
許容量は、いくらなのでしょうか?

画像圧縮アプリは、ないのでしょうか?

書込番号:13969586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 11:49(1年以上前)

EZwebメールの添付サイズについては、
以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159861/SortID=13676437/

書込番号:13969655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/02 14:00(1年以上前)

リスク先のカキコミでは記載されていませんが、
auのガラケーはIS04で撮影した動画の拡張子MP4は再生可能なのですか?

VGAサイズだと、3g2拡張子しか再生できなかったと記憶しています。
数年前の記憶なので改善されていたらスミマセン。

書込番号:13970016

ナイスクチコミ!2


スレ主 m2151さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/02 14:52(1年以上前)

撮影は、一番画像容量が低いQVGAでしています。300Mb以下を、目安に撮影して、送ってすが、相手は、見れる動画と見れない動画があるみたいです。

相手の機種は不明ですが、簡単携帯です。

書込番号:13970162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/02 15:06(1年以上前)

視聴可能な動画が有るということなので、
拡張子の違いが原因では無さそうですね。

お力になれなかったです。

書込番号:13970207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング