『白ロム故障』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム故障

2012/01/11 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 きとうさん
クチコミ投稿数:5件

先日新品未使用との当機種白ロム(2.2 製造年月日2011年8月 保証書は添付されておりましたが、販売店名等の記載はありません。)をオークションで買って、sim無しでwifi運用できておりましたが、昨日からロック画面をめくってもメニュー画面へ遷移しなくなりました。強制リセットをかけたり、電池パックをはずしてもだめでした。修理するとなればauショップへ依頼できるものなのでしょうか。

書込番号:14011342

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/11 23:45(1年以上前)

以下を参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064138/SortID=10486464/#10486464

書込番号:14011682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/12 09:11(1年以上前)

機種不明

IS04(液晶画面下向き図)

リカバリーモード→Factory data reset→カメラボタンを押すと初期化できます。

書込番号:14012634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きとうさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 22:48(1年以上前)

ryon2_80718 さんありがとうございます。SCスタナー さんも返信ありがとうございまた。ヨドauで相談待機中に、ふとクチコミ投稿してたのを思い出して確認し、早速その場で初期化、ロック解除できました。

書込番号:14015304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング