『初期化しかないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化しかないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 初期化しかないのでしょうか?

2012/01/15 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:15件

先日、指リストのロック設定にしました。

しかし、子供がいじってしまいロックがかかり、Googleアカウントの入力画面になってしまいましたが、アカウントが思い出せません。

やはり初期化しか方法は無いのでしょうか?

書込番号:14024993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 12:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

教えていただいたサイト内にある「PSW=null」でもダメでした…

やはり初期化しかないのでしょうか?

書込番号:14025128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 12:46(1年以上前)

Gmailでどこかにメール送信したことはないのでしょうか。

もし、あらかじめPCでGoogleアカウントを登録していた場合は、
登録時に設定した予備のメールアドレスから確認することは可能です。

書込番号:14025200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 13:00(1年以上前)

Gmailは使っていないんです…

Googleアカウントはスマホにしてから取得しましたので、予備のメールアドレスはキャリアメールのアドレスなので現状見ることはできません。

書込番号:14025242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 13:09(1年以上前)

前のケータイはauでしょうか。
その場合は、SIMを差し替えて確認することは可能だと思います。

書込番号:14025266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 13:25(1年以上前)

以前はdocomoでした…

書込番号:14025326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 13:45(1年以上前)

@の前は、部分的には覚えているのでしょうか。
思い出す手がかりもないのでしょうか。

書込番号:14025392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/01/15 13:54(1年以上前)

自分も同じ状態になったことあります(-o-;)

パターン変更したらはいれなくなって(笑)

auショップに行けば10分もあれば初期化もせずに直りましたよ(*・ω・)

書込番号:14025413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 15:28(1年以上前)

SCスタナーさん

@の前、いくらか覚えています。
何か良い方法があるのでしょうか?!

書込番号:14025724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 16:11(1年以上前)

覚えていない残りの部分については、
アカウントを決めるときに自分が作りそうな文字列を思い出して、
力技で試すという方法になってしまいますが、

その他では、例えば白ロムなど、別のau携帯を用意して、
SIMを差し替え、予備のメールアドレスを受け取れるようにする、
という方法もあるとは思います。

ひとまず、auショップへ行って相談してみてはどうでしょうか。
初期化しかないとなると、初期化するか、上記の手段になると思います。

書込番号:14025870

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/15 16:41(1年以上前)

>予備のメールアドレスはキャリアメールのアドレス

この予備アドレスで、PCからgoogleにログインできると思うのですが?
パスワードが判ったらですが...
そこの管理で、googleアドレス見れないでしょうか?

書込番号:14025986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 17:00(1年以上前)

SCスタナーさん
アッガイ♪さん

これからauショップに行ってきます。



まいぱさん

当方、PC持ってないんです(泣)

書込番号:14026061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/15 17:19(1年以上前)

やまめだいすきさん

書き込みが、スマートフォンサイトからの書き込み となっていたので、
>当方、PC持ってないんです(泣)
かな、と思っていましたが...
この、書き込みは、他のスマートフォンからでしょうか?
それでしたら、そこから、ブラウザで、googleにアクセスと言う手も無きにしも非ずですが。

でも、auショップで、何とかなることを、祈ります。

書込番号:14026151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/15 18:47(1年以上前)


auショップにてロック解除してもらいました♪

アッガイ♪さんの言うとおり、初期化せずロック解除してもらうことができました。

今後は、パスワード管理をちゃんとしようと思います。

SCスタナーさん、アッガイ♪さん、まいぱさん、ありがとうございましたm(_ _)m


PS 今回の書き込みは、妻のIS04から実施しました。





書込番号:14026526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/01/15 23:11(1年以上前)

やまめだいすきさん

解除できて、良かったですね。
アカウントは、忘れずに。
余談ですが、私は、購入当初の不具合で、何度も、アカウントを変えてみたり、何度も、リセットして、設定しなおしていたので、アカウントは、記憶に焼きついています。
でも、パスワードは、一度替えました。

書込番号:14027772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/01/16 22:17(1年以上前)

やまめだいすきさん

遅れましたが、直ってよかったです^^

自分は・・・先日PIN1ロックになりました(爆)

SIMカードが入っていたケースは大事に残して置いたほうがいいですよ^^;

これもauショップで10分で直りました(爆)

書込番号:14031260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング