『振り分け登録について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『振り分け登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 振り分け登録について

2012/02/06 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ナツ76さん
クチコミ投稿数:4件


初めて投稿します。

Eメールで振り分け登録しようとしているのですがグループで登録する事ってできないのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:14116784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/02/06 23:50(1年以上前)

あいまいな返答で申し訳ありませんが、Eメールアプリ、Gメールアプリとも、連絡帳グループに対するフィルター作成は、出来そうもないですね。
ひとつずつ、送信元を指定する必要があるようです。

書込番号:14117879

ナイスクチコミ!4


スレ主 ナツ76さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 23:53(1年以上前)

そうなんですか(T_T)
わかりました(>_<)

ありがとうございます(^○^)

書込番号:14117891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/16 12:49(1年以上前)

auから新しいEメールアプリがリリースされていますが、
IS04は非対応なんですね・・・。
新しい方なら、振り分けも簡単らしいです・・・。
新機種より、先代の使い勝手を改善するためにアプリを提供して欲しいものです。

ezwebメールって、au以外のアプリで送受信できるのでしょうか???

書込番号:14161478

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/02/17 22:29(1年以上前)

>ezwebメールって、au以外のアプリで送受信できるのでしょうか???

私のわかる範囲で

ezwebメールをauoneメールに自動転送すると、gmailとなるので、gmailや、K−9メールで、送受信できるようになります。
但し、送信は、なりすましとなりますので、なりすまし拒否している相手には、届けられません。


書込番号:14167957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング