『悩んでます。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます。

2012/02/29 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ルイユさん
クチコミ投稿数:27件

この度ソフトバンクからauのスマートフォンに変えようと思うのですが

こちらのIS04とIS11で迷っています。

迷っているのはIS04はキャッシュバックが6万円あり
IS11は4万5千円とキャッシュバックに1万5千円の差がある所です。

機種自体の違いがよく解らず外見とキャッシュバックの差額でしか判断できない状態です。

店員さんに聞いてもどちらもたいして変わらないとの返事。

みなさんどちらの方がおススメですか?

よろしくお願いします。

書込番号:14220635

ナイスクチコミ!1


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2012/02/29 19:21(1年以上前)

45,000円のキャッシュバックでIS11に一票。

書込番号:14220739

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/29 19:40(1年以上前)

IS11がIS11Tの事だとして…
(IS11っていっぱいありますよ)

2機種からの選択なので一応IS11に一票。

ほかの機種の状況が解りませんが、本音はIS04とIS11T以外の機種に一票。

書込番号:14220837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルイユさん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/29 19:53(1年以上前)

fw51b/wさん
airkzmさん

返信ありがとうございます。

XPERIA IS11Sと迷ってます。

1万5千円のキャッシュバックの差額を差し引いてもIS11Sの方が良いと言うほどやはりこの機種は
よろしくないでしょうか?

書込番号:14220887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/29 19:53(1年以上前)

いいご条件ですね。
差し支えなかったら、どちらのあたりですか?

書込番号:14220889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルイユさん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/29 19:57(1年以上前)

SIMらけんさん

はじめまして!

条件良い方ですか?

大阪のauショップです。

SIMらけんさん的にはどちらがおススメですか?

書込番号:14220905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/29 20:04(1年以上前)

お金の問題以上に。。。IS04というか東芝製はやめておいたほうがいいと思います。
”IS04 不具合”とかでググってみてください。
一個人の意見ですが、
東芝はハード的には防水ついてたりして製品仕様みると結構いい感じなんですが、
中のソフトウェアが結構残念なことが多いです。

書込番号:14220930

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2012/02/29 20:16(1年以上前)

IS11Sに100票。

IS04を先日まで使っていましたが、とうとうどうにもならなくなって機種変しました。
IS11Sはメール関係のアップデートなど、まだまだしっかりと対応してくれてますが、IS04はメーカーが放置したまま(今後もアップデートの可能性ゼロ!)
これだけのキャッシュバックが付くという事はMNBでしょうから、購入後に不具合でどうにもならなくなったら機種変代でキャッシュバック代がパーになります。
また、発売から1年以上経過してこれだけの不具合報告と無償他機種交換の情報が流れていれば、auもキャッシュバックと最新機種の二重取りを疑い、機種交換には応じてくれない可能性が大です。

不具合の無い端末に当たればかなりの儲けものですが、不具合端末に当たれば\15000以上の労力とイライラがつのります。
この機種は初期ロットより後期型の方が不具合率高いみたいですし、修理に出せば出すほど取り返しのつかないことになります。
まあ、MNPでたっぷりキャッシュバックもらって、不具合機でどうにもならなければもう一度MNPで他キャリアに移るという方法も無きにしもあらずですが。

書込番号:14220985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/29 20:28(1年以上前)

ありがとうございます。
大阪ですか。

考える余地なくIS04ですね。
4万円も出せばauの白ロムはどの機種でも選べます。
IS04自体も最近出てるものは不具合ないですね。
手元に3つあるけど、EVO3Dより安定してますね。

私はIS04回線に学割とスマートバリュー使ってWiMAXを3つ運用してますが、一つの維持費は来月から2000円くらいです。
3つで6000円です。

書込番号:14221036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルイユさん
クチコミ投稿数:27件

2012/02/29 21:01(1年以上前)

toorisugarinanashiさん

少し調べてみましたが東芝製不具合多いみたいですね。
参考になります。

shu6554さん

不具合で無償他機種交換できたりする例もあるんですね。
キャッシュバック+無償他機種交換できれば最高なんですが
そう、うまくは行かないでしょうね。
メーカー放置はちょっと厳しいですね。

SIMらけんさん

確かにそういう考え方もありですね。
ちなみに最新機種?
GALAXYSUが15000円 ARROWS ESが10000円のキャッシュバックですがお得なんですか?


書込番号:14221215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/29 21:09(1年以上前)

結論から言えばIS 04 はお薦めできません。IS 04は私と職場の女の人が使ってましたが、共に返品して別機種に交換してもらいました(職場の女の人が困っているのを見て返品交換の入れ知恵をしたのは私ですが)。修正プログラムでどれだけ良くなったかわかりませんが、当時はとにかくトラブルの多い機種でした。IS04 を買ってから何度も不具合でau ショップに持って行き、IS03 を代替機で借りるということを繰り返していたので、IS04 を所持していた時もほとんどIS03 を使っているようなものでした。そうしているうちに返品交渉を始めましたが、au ショップの人も協力もしてもらってもなかなかKDDI がOK を出してくれませんでした。結局、数台分の部品を使って修理をしてようやく今使っているIS05 に交換してもらえました。

書込番号:14221265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/29 21:16(1年以上前)

まともに使うこと考えたら、その最新機種たちはお得じゃないですね。

毎月割が違います。

「最新機種」が欲しかったら6万円もらって、白ロム買った方がいいですね。それでも高額の毎月割と2万円以上のおつりですね。

東京でIS04でその条件が出たら、一瞬で消えますね。ケタ違いに条件がいいです。
大変申し訳ないですが、こちらで大阪にIS04があるという情報が出てしまったので、明日中に手に入れないと、ROMってる人がたくさんいるので探し回られるか、そうでなくても、夕方の時点で消えてるかもしれません。

ここに来られる前にすでに売り切れてたかもしれませんが、可能なら明日の朝一番で当該お店に行かれることをおすすめします。

書込番号:14221301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/29 21:17(1年以上前)

SIMらけんさんに賛成です。
キャッシュバック6万円なら、もしIS04で不具合があった場合には、その6万円で白ロム買って代替機としても使えます。
IS04は新品購入でしょうから、不具合の修理は無償になると思いますし、修理さえもしたくなければ白ロムで買った機種を使えば良いと言うことで。

それにしてもキャッシュバック6万円とは、すごい投げ売りですね…

書込番号:14221308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルイユさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/01 09:21(1年以上前)

ディフィシルさん

やはりかなり不具合があるようですね。
IS04の不具合の多さにビックリです。

SIMらけんさん

アドバイスありがとうございます。
店舗名まで書かなくて良かった(笑)
しかし今のキャッシュバックにはビビりますね。
大阪は商品券ならまだ高いのありましたよ。(細かい条件までは確認してませんが)

あいしまマリンさん
オークション等見てみるとIS11Sも15000円前後で買えそうなので
私もSIMらけんさんの意見に乗っかろうと思います(笑)

書込番号:14223289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/01 21:24(1年以上前)

正直、IS04まだあったのかという驚きを感じました(笑)

先月あたりから、東京周辺ではそもそもキャッシュバックの前にIS04を見るのが難しいです。

これ自体も電話として使わなければ神機です。
私はこれを風呂端末、プリペイド端末にしてます。

ゴミ扱いされてるこの機種を色んな意味で使いこなすようになると、日本国民の99%が情弱に見えると、六本木の某IT系の友人が言ってました。

お金に困ってるわけでなくても、手間暇かけずに工夫して格安運用できるなら、それ自体愉快で面白いもんです。

書込番号:14225730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルイユさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/03 09:25(1年以上前)

SIMらけんさん

IS04は店頭には出てなかったんですが、店員さんに聞いてみたら確認しに行ってくれた結果出てきました!

黒一台しかありませんでしたが、見事?GETしました。
とりあえずIS04を使ってみて、あまりにも使えなければ白ロム買おうと思います。

ありがとうございました。

使い方がわからず悪戦苦闘中です。(着うたさえ登録できません。)
とりあえずひたすらさわってみます(笑)

回答して下さったみなさんありがとうございました。

書込番号:14232721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/03 10:30(1年以上前)

おめでとうございます。

キャッシュバックが来たら、XperiaHDとかiPhoneでもなんでも、
白ロム選び放題で格安運用できますね。

IS04で問題ないようだったら、ちょっとしたお小遣いとして自分のため、人のために有効活用できますね。

書込番号:14232982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/03/03 23:59(1年以上前)

購入されたのですね?
おめでとうございます!!
どちらのauショップか教えていただけませんか??

書込番号:15845765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング