『修理後の不具合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

修理後の不具合

2012/03/07 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
is04FVを昨年10月より使用しています。主人も色違いで使用し2台とも、通話中に無音で切れる・再起動の連発・フリーズ・3G回線の動作不良などで主人が先に修理に出しました。
私はその後動向を見て修理を検討していましたが、電話としての機能が全く出来なく先週修理に出しました。
 主人のis04は修理後も変わらず不具合を起こしているため、間もなく退院してくる私のis04も変わらないのではないかと不安です。

そこで、こちらのスレを参考に再度同じ様な不具合を起こすなら機種変更を依頼したいのですが今現在発売されている機種では同等のスペックの機種が見当たりません…。
カメラの画素数・防水・液晶の大きさでこのis04を選びましたので、これから発売されるXperia acroHDが一番スペック的にも形も近いのですがこの機種への変更は可能だと思いますか?
ガラケーもソニエリでしたので、不具合のなかったソニエリに気持ちが傾いています…。

長文になりましたがよろしくお願い致します。

書込番号:14253915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/07 23:50(1年以上前)

Xperia acro HD(IS12S)の発売以降に、
以下を参考に交渉してみる価値はあると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=14083517/#14098329

書込番号:14256530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/03/08 00:04(1年以上前)

SCスタナーさん

返信ありがとうございます。

代替機のis03でも通話中に切れる・フリーズなどあり(スマホはガラケーと同じとは考えていないのですが…。)、私が神経質なの!?と思いながら使用しています。

快適にスマホライフを送りたいので、退院してくるis04が楽しみです。

書込番号:14256622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/08 00:37(1年以上前)

交換してもらうためには、下記の点にご留意ください。

私自身は、IS04 7 台のうち 3 台を IS12SH に交換してもらっています。

おそらく、ご希望の機種に交換の場合には、
機種代金の差額と称して 5,250 円の自己負担を求められることと、
機種変更に伴い、安心ケータイサポートの無償電池パックなどが、
交換してから 1 年後に変更となります。

また、交換までの交渉の際には、
ネットでのカキコミで交換してもらっている人がいる旨の話はしない方が
スムーズに進むようです。

とにかく、具体的にどう困っているのかを相手に理解させてください。
また、相手の言ってくる応急処置的な作業は素直にしたがって、
後日、再度発生する問題に対してクレームを付けてください。
相手が、交換以外の方法が無いと認識させることが重要です。

書込番号:14256786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/03/08 08:31(1年以上前)

日本の技術も落ちたもんだ!さん

 おはようございます(>_<)。返信ありがとうございます。
それにしてもis047台凄いですね。それぞれ個性があるコでしょうか?

 昨日辺りから、XPERIA acro HD の発売日がチラホラ色々なサイトに載っていたり店頭で単体のカタログやモックを見ると気になる1台です。
 
 不具合なければis04は画素数・インチ・防水・WIN HIGH SPEEDと欲しい機能もあり仲良くしたいのですが、やはり主人の修理後の不具合からすると私のis04も退院後の希望が持てません…。

 とにかく電話として機能しない端末だとストレスを感じて、あと1年半過ごすか新しい機種で気分一新できるか(笑)、 明日には手元に戻ってくると思いますので、様子見たいと思います。

 

書込番号:14257575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング