『wifiに関して』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiに関して

2012/07/23 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

現在、ISW11Mをメインとして、使用してますが、IS04をSDに保存した動画や画像等の鑑賞用にネットオークションで手にいれました。

IS04は、wifiで利用もしようかなと思ってるんですが、Googleのアプリマーケットからアプリをダウンロードは出来るのでしょうか?
動画再生系やファイル管理のモノをダウンロードしようかと思っています。

一度、wifiのフリースポットで、Googleのアカウント作成を試みましたが、通信が確立出来ないという感じの文言が出て出来ませんでした。

@電波の強さの問題なのか、そもそもアカウントは作成出来ないのか?

Aまた、作成出来るとしたら、どのような手順になるのでしょうか?

尚、IS04に関しては、sim無し運用です。

書込番号:14846129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/07/23 17:11(1年以上前)

sim なし運用でも、全然、問題なくPlayストアから、 アプリのダウンロードは、可能です。

WiFiの接続が、確立していないようですね。

ISW11Mをお持ちなら、これで、テザリングして、接続されてはいかがでしょうか?
また、IS04で、新しく、googleアカウントをとる必要はありませんので、ISW11Mと同じアカウントを設定すればよいと思います。

書込番号:14846157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/23 19:45(1年以上前)

>まいぱさん
早速の回答ありがとうございますm(__)m

メインとして使いながらで、申し訳ないのですが、テザリングというのは、3G回線でも出来るのでしょうか?

書込番号:14846817

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/07/23 21:57(1年以上前)

テザリングは、3Gと、WiMaxどちらかでできるはずです。わたしは、ISW12HTを3G接続機にして、
あと、テザリングで、他のものをつないでいます。
WiMaxは、月額かかるので、決して触らないようにしています。
テザリングの方法は、ISW11Mの取説の67ページにありますので、テザリング設定してから、IS04で、WiFiの設定をしてください。


書込番号:14847602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/23 22:17(1年以上前)

>まいぱさん

丁寧にありがとうございますm(__)m

試してみます

書込番号:14847746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/02 18:58(1年以上前)

>まいぱさん
ご連絡が遅くなりましたが、無事に成功しました!!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14887879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング