『この金額になるのかな・・・』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『この金額になるのかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

この金額になるのかな・・・

2010/12/12 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:26件

IS06の発売予定日は12月23日。
モックアップ展示開始は12月11日から。本体価格は5万7750円、
毎月割適用で1400円×24回で3万3600円の実質負担2万4150円。 「IS03」よりは少し安い。


思ってたより高いなあ
ほんとにこの金額ならキャリアメール対応まで待って
少しでも値落ち(しないかもしれませんが)して購入になりそう…

機種変更 一括4万以下を期待してたのに

書込番号:12356275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/12 14:53(1年以上前)

ツイッターのやつですね
多分それガセネタですよ

一応発売日は24日のはずですし
同じくツイッターに24日発売の画像がありましたし

書込番号:12356288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/12 15:27(1年以上前)

きすけIS03予約しました さん
さっそくのお答えありがとうございます。

なかなか投稿数が増えないのが、おもしろく思えてきました(笑)
予約とかしないでも購入できそうですね

書込番号:12356445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/12 15:40(1年以上前)

ここほんとに伸びないですよね汗
あったらあったで初歩的な質問とかで…

そういえば明日アナウンスがあるとかないとかだったり…

書込番号:12356486

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5 Egoistic Territory 

2010/12/15 12:50(1年以上前)

値段ガセじゃなかったみたいで残念・・・

書込番号:12370472

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2010/12/15 17:30(1年以上前)

まじたけぇ〜
AUは売りたくねぇんだろう
IS03 04 売れなくなっちゃうから

話は変わり 2012年からW44S使えなくなるので
最新の機種に替えろとメールが来たのですが
対応機種は5000円から21000円割り引くと書いてあります
勿論この機種は 入ってないですよね
だめもとで聞いてみます

書込番号:12371285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 03:53(1年以上前)

注目すべきはこの機種も毎月割が適用される事とその金額かと。

今後発売の他機種でも毎月割適用の可能性が高く、しかしその金額は数百円差があるかも、という。

IS04の兄弟機ドコモT-01Cは端末購入サポートというので15000円程割引できますが、これは本体価格からで、本体価格でポイントが決まる家電量販店では毎月割のように後から割引になる方が得ですし、
毎月割が1500×24なら合計割引額約36000円と約2万差というのが大きい。
毎月割額が変更されても1〜2万安く買える可能性が高い。

書込番号:12378363

ナイスクチコミ!0


Gaku777さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 17:47(1年以上前)

23日から発売ですね。今日の夕方にauショップに確認したら在庫有りとの事でしたので予約しました。24日に取りに行って来ます。ezwebは4月まで使えませんが、取り敢えずgmailに転送すればIS06でも読めるので正式対応までたえます。

書込番号:12404230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング