『microSDカードへのアプリインストールについて』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『microSDカードへのアプリインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

IS06を購入し、楽しく使っています。
表題の件について、わからないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

androidマーケットからいろいろアプリをダウンロードしてインストールしていますが、IS06の売り文句である「microSDカードへのアプリインストール」方法がわかりません。
マーケットからダウンロードする際に、ダウンロード先の指定もないし、各種設定にも見つけられませんでした。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:12477401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/08 09:14(1年以上前)

アプリのインストール後に設定のアプリケーションからアプリケーションの管理でできますよ

あと移せるアプリと移せないアプリがあるのです

書込番号:12477446

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/08 09:29(1年以上前)

アプリケーションの管理に入るとアプリの一覧が出てきます
ダウンロードしたアプリ すべてのアプリとか

一個一個タップしていくと 真ん中変にSDへ移動とかのボタンがあります

でも無料のアプリ90%以上が移動不可です 有料アプリはその逆です
まぁ無料なんで 内蔵メモリがいっぱいになったらこれを入れたらこっちを外す 

自分もOS2,2ならすべて移動可能だと思ってました だからSD16Gを買ったんです お陰でSDは 空っぽです

書込番号:12477486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/09 07:55(1年以上前)

きすけIS03予約しましたさん,beru44さん 回答ありがとうございます。

無料のアプリは移動できないのですね。どおりで、私は逆に無料アプリしか入れていないので移動できなくて当然でしたね。

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:12482220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング