スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
IS06の購入を考えています。
本日、auショップにて06の話を聞いてきたのですが、EZメールについて聴いたところ、
「4月以降対応予定にはなっているが、”予定”であるため、実際に対応するかもしれないし、もしかしたらしないかもしれない」
という回答でした。
ショップの方の話だと、IS01の際、OS2.2対応予定であったが、結局対応にならなかったという実績があることから、100%断言できないとのことでした。
実際のところはどうなのでしょうか。
掲示板などをみても、そういった可能性があるという書き込みがなかったもので、もしわかるかたがいらっしゃいましたら、お願いいたします。
書込番号:12514059
1点
すいませんw
店員が分からないのにここに居る人が分かるはずないでしょw
それと01は2.1のアプデを打ち切りですし
しかもそれはハードが追い付いてなかったためなので
なぜハードがfroyoに適した06がEZwebドメインのメールが対応できないのかなんてまず無いでしょ
そこは03が2.2にアプデ予定なことでfroyo用のアプリをあうが開発中ということですよ?
06だけ非対応なのはあり得ないでしょ?
その店員はきっと03を売りたいだけでしょうねw
書込番号:12514110
2点
IS01については検討していたのは確かでしょうが、バージョンアップすると公表していたわけではないので、仕方ないと言えば仕方ないでしょうね。
時期は遅くなることもあるでしょうが、対応すると公式に発表している項目はやると信じていいと思います。
書込番号:12514585
3点
もし06がezwebメール対応できなかったら
03の2.2へのバージョンアップも無理になりますね
そうなった場合 03ユーザーは黙っていないでしょうね
SBもドコモも出来ていることなんだし 天下のAUさんが
出来ないわけがないですよ あ! これ皮肉ね
書込番号:12516839
1点
皆さんお答えいただきありがとうございます!
ショップの人にきいて、かなり疑心暗鬼になってしまっていました。
auのアプリが追いついていないから、2.2搭載の06が対応できていない状況なんですね。
わかりやすくお答えいただき本当にありがとうございました。
明日早速ショップに行って購入してこようと思います!
書込番号:12519764
0点
ショップのお兄さんです。
以前内向けの説明会でパンテックの方がezwebメール対応します!とはりきって?ました。
IS01の件の様に途中で放棄される可能性も無くはないですが、対応時期もおおよそとはいえ明言していますので、楽観的に考えても良いかと思います。
書込番号:12520535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









