スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
はじめまして^^
IS06をSIMカードなしで使用したいと考えています。
wifiだけでアプリのダウンロードやウェブ観覧をしたいです。
SIMカードがないと使えない機能は多いですか?
書込番号:12536961
0点
こんばんは。ファームウエアなどの公式なアップデートは3G回線を利用しないとできないそうです。
書込番号:12537014
3点
sucrechocolatanさん
早速のご回答ありがとうございます^^
アップデートできないのは厳しいですね
解約済みのauのSIMいれてもな・・・w
知らなかったので聞けてよかったです
有難うございます
書込番号:12537249
0点
IS06 の取扱説明書(PDF) 211ページの記述からすると、
3G回線なしでもアップデートできるようです。
取説の内容を要約すると、↓
ソフトウェアアップデートを行なうには、次の2つの方法がある。
・無線LAN接続環境で、アップデートファイルを直接、サーバーからダウンロードしてアップデートする。
・アップデートファイルを IS06 やパソコンなどで事前にダウンロードし、 microSD に保存しておく。
(アップデートファイルは、PANTECH公式サイトからダウンロードできる。)
書込番号:12539499
3点
Roma120さん
回答ありがとうございます。
そうでしたか!
それならSIMがなくてもアップデートできますね^^
わざわざ要約までしてくださって有難うございます
書込番号:12541256
0点
取扱説明書には、アップデートに関する注意点が色々と書かれているので、
一度目を通しておくことをお勧めします。
書込番号:12542608
![]()
1点
Roma120さん
わかりました^^
auのホームページで見てみます!
ありがとうございます
書込番号:12549556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









