『Android au 比較表』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Android au 比較表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Android au 比較表

2011/02/07 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:21件 ひろぶろぐ(Hiro Blog) 

当方、IS06とIS04で迷っていますが、比較表を本日更新しました。
IS04の過去の掲示板にも追記で記載しましたが、これ以上他の掲示板に同じ内容を書き込み(マルチポスト)はいたしません。

まだ迷ってらっしゃる方がいらしたら、ご参考になれば幸いです。

Android au徹底比較表

http://hirofun.com/?p=1385

書込番号:12620436

ナイスクチコミ!3


返信する
mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/02/07 19:38(1年以上前)

シリウスのメモリですが、4Gbitと8Gbitですね。
この辺詳しくないですけど、byteにすると500MBと1GBかな。

なんで他の機種と大差なしって事ですね。

書込番号:12620499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ひろぶろぐ(Hiro Blog) 

2011/02/07 19:59(1年以上前)

mk027さん

メーカーサイトで見たので問題無いと思っていたのですが、
確かにROM 約8Gb、RAM 約4Gbと書いてありますね…

表をバイト表示に変えておきます。

書込番号:12620624

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1002さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/07 23:06(1年以上前)

IS06のGBっていうカタログ表記はそんなに容量あるわけないよな、ということで
取説をダウンロードしたらそこの仕様表にしっかりGbitと書かれていました。
カタログは紛らわしいですね。思いっきり勘違いしていました。
結果としてIS04と大差ないということですね。
IS05はどうなんでしょうかね・・・シャープはなぜか公表しないし取説にも記載がないんですよね。
実機確認したないのでしょうか・・・

書込番号:12621867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング