『IS06購入検討者です。』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『IS06購入検討者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 IS06購入検討者です。

2011/03/08 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 19940313さん
クチコミ投稿数:14件

IS06購入に関し3つ質問があるのでさせていただきます。
@.みなさんはメールソフト(?)なに使ってますか?(GメールやAuOneメール等)
A.おすすめ(使いやすい)のメールソフトがあれば教えてください
B.絵文字やデコレーションメールはAu DOCOMO SoftBankどの会社からの機種からでも送受信できますか?又正しく表示されますか?(文字化け等)
長くなりますが解答まってます

書込番号:12759864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/03/08 22:35(1年以上前)

悪いことは言いません
ガラケーにしてください

他の質問も拝見し回答しましたが、自分で調べることができないのであったらスマートフォンはしんどいと思います

レグザの質問も「snapdragonは搭載されていますか?」ですよね?
今までのスマホではサムスン以外ほとんどがsnapdragonですよ?
一世代か?二世代か?ならまだ分かりますけど

その質問は「インターネットって売ってますか?」みたいなものですよ?

それと他の質問の回答が自分のいらない情報だったとしてもせっかく回答してくださったんですから
お礼のコメントくらいつけましょう

書込番号:12760737

ナイスクチコミ!8


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/09 12:52(1年以上前)

Bですが、絵文字やデコメは無理です。
4月には携帯メールの送受信が可能になる予定なので、それまで待った方が良いでしょう。
それで@Aともに解決するのでは?

書込番号:12763083

ナイスクチコミ!0


J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/15 13:51(1年以上前)

この機種は良い噂を聞かないんですが、電気屋でやたらと勧められました・・・

1台で持つとなると良くない(普通の携帯の機能が少ない)ですが、2台目に持つなら良いのでしょうか?

書込番号:12783639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング