『アップデート後、、、、au one Market が、、、、』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、、、、au one Market が、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:787件

皆さん、v05.03.00へのUPおすみでしょうか。

 v05.03.00にアップした後、au one Market をクリックすると「au one Market」UPが始まり、後、真っ黒になります。

 何度、クリックしても真っ黒になりま。(*_*;)

 反応しないみたい。

書込番号:12894869

ナイスクチコミ!0


返信する
emiponnさん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/14 13:04(1年以上前)

アップデート後、バグっているみたいです。
本日、主人が契約に言った際、店員さんから言われたみたいです。

なので、本日契約は見送りしたそうです。

書込番号:12894923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/14 13:24(1年以上前)

早速 アップデートを行おうとしましたが・・・・
IS06からは すぐに通信エラーで 再接続を請求されるし PCから行ってみてもサーバーの負荷が相当重いのか

もし じじさんやemiponnさんの情報通りならアップデートできなくて逆によかったかと
夕方にでも再度 チャレンジしてみます。

しかし Ver3.xxからVer5.xxに一気に上がったんですね

書込番号:12894974

ナイスクチコミ!0


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/14 14:59(1年以上前)

俺のはアップ後、特に問題もなく普通に動いてます。
真っ黒になってとまった後、設定ーシステムの管理ーアプリケーションーアプリケーションの管理ー実行中でau one marketを強制終了させてから再び起動してもだめでしょうか?

書込番号:12895209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/14 16:08(1年以上前)

何とか先ほど アップデート終了しました。
moro01さんの書き込みのように(今のところ見た目は)問題なく動作しているようです。

じじQ6600さんの
>v05.03.00にアップした後、au one Market をクリックすると「au one Market」UPが始まり、後、真っ黒になります
の件ですが、当方もICカードを外した状態で再現しましたが、カードを付けて再起動したら問題なく動作しました(au one Marketのバージョンアップは促されましたが)。

ただ、emiponnさんの
>アップデート後、バグっているみたいです。
の件が気になりますが・・・

この状態でしばらく試してみたいと思います。
どうもお騒がせしました。

書込番号:12895346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2011/04/14 16:52(1年以上前)

 moro01さん ミヤータさん 

 動きました。ありがとうございます。

書込番号:12895445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2011/04/15 09:09(1年以上前)

 話は変わるんだけど、

 現在 15日9時 パンテックス、ページのダウンロード閉鎖中

http://jp.pantech.com/support/download_siriusis06.html

 こんなに、混乱するなら、ミラー 2から3箇所くらい作れば良いのに。

 気が利かないよね。

書込番号:12898036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/15 09:33(1年以上前)

今のDLサイトが正常になったときに 昨日話題になったバグが修正されていることを祈ってます。
ちなみに当方では まだ 問題は発生していませんが・・・

書込番号:12898089

ナイスクチコミ!0


NSB2さん
クチコミ投稿数:3件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/04/15 14:55(1年以上前)

昨晩wifiでUpdate試みましたが、かなりの時間がかかりました・・・

19%でとまること3回、49%、100%までいき20分経っても再起動せず・・・
再起動やWifiを接続し直しても途中でネットワークの問題とかで中断を繰り返すなど、ストレスがかなりかかりました。

尚、ネット検索はサクサクできる状況での話です。

仕方ないのでSD経由でと思ったら混んでいるとかでダウンロードできない・・・

さすがに昨晩はあきらめました。

今朝やりなおしたら時間はかかったものの何とかUpdateできました。
疲れました・・・

書込番号:12898784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング