『Bluetoothとの接続』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothとの接続

2011/04/23 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 norucchiさん
クチコミ投稿数:3件

今は有線のイヤホンで音楽やインターネットの動画サイトを楽しんでいるのですが、繋いだまま充電が出来ないので、Bluetooth機器を購入しようと思うのですが、Bluetoothで接続した際インターネットの動画サイト等の音声も出力されるでしょうか?
ちなみに、購入予定の機種はSONYのMW600です。
SONYに問い合わせても動作確認がとれていない機種なのでこちらでわ判断できませんといわれました。
初めての投稿なのでいたらないてんもあるかと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:12928892

ナイスクチコミ!0


返信する
mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/24 00:58(1年以上前)

私のはちょっと前のソニーのBT15ですがネットの音声も
youtubeの音声も出力されますよ。MW600も問題ないはずです。

ですが、bluetoothとwifiは同じ2,4Gの周波数を使うので
多分説明書にも書いてあると思うのですが、たまに干渉して
雑音が入ったり途切れたりする事もあり得ます。

iphone4では自分の使った限りでは起こった事は無いのですが、
06ではたまに起きます。レシーバの機種によって違うか、
個体差があるのか等はわかりません。

書込番号:12930413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 norucchiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/24 01:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

スレ違いになるかもしれませんが、MW600意外にオススメの機種はあるでしょうか?

予算は10000円前後を予定しています。
もしありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12930451

ナイスクチコミ!0


スレ主 norucchiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/28 22:55(1年以上前)

mk027さんの返信を参考にAmazonにてMW600を注文し本日届きました。
mk027さんのおっしゃるとおり動画等も問題なくMW600から出力されて大変満足しています。
ありがとうございました。
また懸念されていたwifiとの同時使用も最初にwifi と接続するとき以外は干渉がないようです。
MW600から再生される音もIS06付属の変換ジャックで聞くのと遜色ないので満足しています。(自分の耳にはMW600からのほうが良いように聞こえます)
mk027さん重ねてお礼申し上げます。またなにかあればよろしくお願いいたします。

書込番号:12948141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング