『Ezwebメール受信について』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『Ezwebメール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ezwebメール受信について

2011/04/26 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:2件

先日Ezwebメールアカウントを取得したのですが、
メールを受信するのが遅いです。
送信時間と受信時間の差が30分以上あります。

受信を早くする方法ってありますか?

書込番号:12938691

ナイスクチコミ!0


返信する
smart.さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 02:22(1年以上前)

確かに受信が遅いと感じる事がありますね。
特に電波の状況が悪いところから復帰した際に自動受信しないのか
1、2時間後に手動で更新したらメールが来てたということがありました。

何か設定で良くなるのであれば教えて頂きたいです。

書込番号:12941740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/04/28 10:56(1年以上前)

受信も遅いですが このEメールアプリのもっさり度は
なんなのでしょうか?
まったく使う気になれない!
やっと キャリアメールが使えると喜んだのもつかの間でした

書込番号:12946045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/04/29 14:53(1年以上前)

確かに遅い時がありますね。

受信を早くする方法はわかりませんが、
EzwebメールをCメールにも転送されては
いかがですか?
メールが来てるかどうかはわかると
思います。

書込番号:12950206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング