『ダウンロードファイルの削除』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードファイルの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードファイルの削除

2011/08/12 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

閲覧のためにダウンロードしたファイルの削除方法について教えていただけないてしょうか?


ドキュメントビューアで閲覧は可能ですが、削除のボタンは見当たらず、ファイルがたまる一方で困ってます。

書込番号:13363829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 04:10(1年以上前)

私はSDカードをパソコンで見て削除しています。

書込番号:13364085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/12 10:00(1年以上前)

「アストロファイルマネージャ」などのファイル管理アプリをインストールしておくと、
ファイルの削除や移動、コピーなどができるので便利ですよ。
http://andronavi.com/2010/05/19368

書込番号:13364610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/12 13:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
どちらの方法もできました。

買ったまんまの状態で、ファイルの削除くらいできるんだろうと思ってました。

ネットの閲覧目的だけでスマホにしてしまってスマホに対して全く無知なおやじなんで、助かりました。

書込番号:13365226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング