『在庫情報』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫情報

2011/09/17 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:23件

機種変更したいんですがまだ在庫はあるんでしょうか?それとも秋冬モデルに期待したほうがいいでしょか?ちなみにガラケー機能はいりません

書込番号:13509893

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/17 12:31(1年以上前)

関東では販売終了(店の在庫かぎり)となっているようです。

9月末〜10月くらいに秋モデル・冬春モデルが
発表されると思いますので、待ったほうが良いと思います。

秋冬モデル(以降)のスマートフォンには、
au標準となる新しいメールアプリが搭載されるので、
秋冬モデルのメールは、かなり使いやすくなっていると思います。

(シャープ製スマートフォンに限っては、発売中のモデルでも十分使いやすいですが。)

書込番号:13510452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/17 13:41(1年以上前)

> ガラケー機能はいりません。

ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線は必要ないという意味ですか?

キャリアメール (メールアドレスが ezweb.ne.jp のメール) は必要ですか?
もし不要であれば、他のキャリアに乗り換えるという選択肢もありますが。
( au は基本的にガラケー機能重視です。ドコモ等の方が端末の選択肢が多いです。)
MNP を使えば、電話番号変えずに移行できますね。

書込番号:13510679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/09/17 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。この機種が気にいったんですが、機種変更はいくらぐらいするんですか?

書込番号:13511013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/17 15:40(1年以上前)

そうです。ガラケー機能はいりません。キャリアメールはあった方がいいんですが

書込番号:13511026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/17 16:26(1年以上前)

機種変更の価格です。

 一括価格   57750円
 毎月割     2200円
 実質負担額  4950円

書込番号:13511177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング