『予約しました(Bose® Special Package)』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約しました(Bose® Special Package)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しました(Bose® Special Package)

2010/11/13 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

今日の3時過ぎにBose Special Packageを予約してきました。
限定500台のはずがまだ予約できているということは魅力ないのですかね?

スマートフォンとして熟成されていないと評価している人もいますが、自分が欲しいと思っている機能(iPhoneと比べて)が搭載さており魅力を感じています。初めてのスマートフォンなので入門機として遊びたいと思います。

そう言えば「GALAPAGOS SoftBank 003SH デビューキャンペーン」で新規契約:5000円商品券 機種変更:10000円商品券もれなく商品券進呈と店員から紹介されました。ならば、はじめから本体の価格を下げれば多少は気を引けるのでは・・・・

書込番号:12210152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 21:01(1年以上前)

私はオンラインショッピングで予約しましたが、商品券は店頭のみ
なのでしょうか?

書込番号:12210741

ナイスクチコミ!0


inkrunさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/13 22:06(1年以上前)

ヤマダ電機で同じくBose® Special Package予約してきましたが、そのような話は聞きませんでした… 購入時に案内あるんでしょうか…?

書込番号:12211204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/11/13 22:50(1年以上前)

ho186 さんこんばんは、12日の予約初日に、3時間店員と相談をして、限定版ではなくて、通常版?のREDを予約をしてきましたラスッチです。よろしくお願いします。
正直 Bose Special Package は魅力はありましたが、分割の料金が月500円×24回の支払いが増額になるのと、イヤホンで12000円分の性能が出てくれるのかが、正直わからないためあきらめました。 今でもちょっと悩んではおりますが・・正直に。


ちなみに私はソフトバンク〇〇店で第1号予約でしたが、商品券などの進呈などの情報は一切ありませんでした。なので、商品券関係は購入する店側の独自のものではないでしょうかとおもっております。確かにキャンペーンで商品券より価格の値段を抑えてほしいと書かれておりますが、こればっかりはソフトバンクの方からのこの値段で出してくださいと、販売店側に通達として来ていると店員さんが、教えてくださったので、値下げに関しては、できないものと思います。

結果としてですが、限定品はほしい人は手に入れますwなので、あまり人気がない?など気にしなくてもいいとおもいます。正直に500人の中の1人に入れたと思えばいいのではないでしょうか?

これから3時間挌闘の成果?(結果)をアップしようと思いますので、こちらも皆様に参考にしてほしいと思います。 失礼いたします。

書込番号:12211557

ナイスクチコミ!2


スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

2010/11/14 18:52(1年以上前)

まったけ77さん、inkrunさん、ラスッチさん

返答が遅くなりすいません。

商品券の件ですがSBの店員が言うには、詳細は分からないようですが購入後応募するのかその場でもらえるようです。調べてみたら家電量販店でも同じ説明をされている人がいるようなのでショップ独自ではなくSBが行うキャンペーンのようです。

ラスッチさん
>結果としてですが、限定品はほしい人は手に入れますwなので、あまり人気がない?など気にしなくてもいいとおもいます。正直に500人の中の1人に入れたと思えばいいのではないでしょうか?

そうですね。ありがとうございます。実はBoseのイヤホンはこのパッケージが発表になる前から気になっていてSpecial Packageが出ることを知り勢いで予約してしまいました。

書込番号:12216017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 11:37(1年以上前)

申込時に特典ないか探したらこんなキャンペーンがありましたよ。
皆さんもぜひ活用してみては?
http://mobile-shop.me/shop1/

書込番号:12219458

ナイスクチコミ!0


スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

2010/11/15 20:49(1年以上前)

フードファイターサイさん

情報ありがとうございます。

このキャンペーンは新規およびMNPが対象で、機種変更は対象外のようです。私は機種変更なので利用できません。

対象者は利用した方が良さそうですね。

書込番号:12221472

ナイスクチコミ!1


T-37さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 21:43(1年以上前)

梅田のヨドバシでキャンペーンのポスター有りましたよ
内容は皆さんのと同じでした詳細はまだわからないが、キャンペーン事態は
あるそうです
ps. ミラノレッド予約しましたがネイビーブラックとまだ悩んでいます

書込番号:12246517

ナイスクチコミ!0


スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

2010/12/08 21:05(1年以上前)

この投稿をしてからもう少しで一ヶ月になろうとしていますが、今だに発売日の発表が出来ていないのはどういうことでしょうか?
ソフトバンクの企画力がお粗末なのかシャープの開発力がお粗末なのかわかりませんが、普通の会社間の取引だったら切られますよ!
孫さんは他のところにばかり目がいっていて自分の足元が見えていないように感じます。(そのうち足元を掬われますよ。)
ほかのキャリアに乗り換えるにもそれぞれ問題があると思っているので結局は使いつづけると思いますが・・・・・・・
あまり遅いので愚痴になってしまいましたがいつ発売なんでしょう???

書込番号:12339215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング