『予約してきました!』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

予約してきました!

2010/11/14 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

本日、ビックカメラで予約してきました。
一括支払い時のみ、10%のビックポイントが付くとのこと。(あくまで予定だそうです…)
分割ではビックポイントは付かないようなので、一括で考えようと思っています。
あとは、ソフトバンクのマイレージポイント。
こちらは一括でも分割でも使えるようでした。
他の方も投稿されていましたが、GALAPAGOS SoftBank 003SH デビューキャンペーン」で新規契約:5000円商品券 機種変更:10000円商品券がもれなく付いていました!
立川店です。

書込番号:12216065

ナイスクチコミ!1


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/14 23:42(1年以上前)

一括で、代金いくらでしたか?

書込番号:12217848

ナイスクチコミ!1


mari1107さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 22:04(1年以上前)

りさーちまにあさん、こんにちは。私も003SHを予約したんですが、商品券はもらえませんでした…。告知ポスターはあったような気はしますが、商品券は商品が届いてから、自分で申し込むんでしょうか?それとも予約と同時に、もらえるんでしょうか?

書込番号:12221948

ナイスクチコミ!0


太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/11/15 23:07(1年以上前)

mari1107さん、こんばんは。
どうやら購入後に本体かPCかは不明ですが、NET上にて手続きをして
それから商品券が届くということらしいですよ。参考までに。

書込番号:12222414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 00:14(1年以上前)

BOФWYさん返信遅くなりました。BOФWYさんが書き込みされている内容と同じように85,920円でした。ソフトバンクオンラインショップのHPにある「お支払いイメージ」と同じ内容の説明でした。
mari1107さん、太陽系さん、こんばんは。
僕も太陽系さんと同じような説明でした。購入後、所定の手続きをすれば、もれなく貰えるという物で、詳細はまだ決まっていない、との事でした。色々まだ決まっていないみたいですよ〜

書込番号:12222889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング