『発売日について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日について

2010/12/07 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 T-KZさん
クチコミ投稿数:7件

本日、予約していた販売店より、17日が発売日になったと連絡が入りました。10日が発売日と最近まで、聞いていたので残念です。今朝、めざましテレビで紹介されていたので、早く実機を見てみて操作してみたいです。

書込番号:12333908

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/07 18:38(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
17日ですか…。
まあ、危なめの初期ロットらあまり買う気がしやいので良いんですが(>_<)(予約した方々、スイマセン)

そういえば目覚ましに出てましたね!!
実物は気持ち大きめなカンジでしたね。長細いイメージでしたので。

書込番号:12333951

ナイスクチコミ!0


kou703さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/07 20:12(1年以上前)

17日なんですか?
うちにも今日、予約しているショップから連絡がありましたが、
「発売延期で年内は厳しそう」・・・と言われましたが、
どの情報が本当なのでしょうか?
うちへの連絡が誤報で、17日だといいなぁと思いますけどね。

書込番号:12334328

ナイスクチコミ!0


mari1107さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 07:56(1年以上前)

みなさんこんにちは。ソフトバンクサイトには発売12月上旬と書いてますが上旬って10日頃まででないでしょうか?11日から20日までは中旬だと思うんですが。今日か明日のお店からの連絡を祈るばかりですね。

書込番号:12341232

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/09 12:41(1年以上前)


>mari1107さんへ

この書き込みをしている時点では、
〓SoftBankのサイトの製品情報ページには、12月上旬以降と書かれています。
遵って、12月10日より後と言う解釈になると思われます。
同ページにて、既に、
他の製品 DELL Streak SoftBank 001DL の発売日が、12月10日と発表されている事から、
未だに発表の無い003SHは、それ以降の発売になったのかと思われます。
しかし、サプライズで10日に発売されたら嬉しいですよね。

書込番号:12342049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/09 12:43(1年以上前)

最初は、上旬になっていました。今は、上旬以降となってます。

書込番号:12342063

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/09 13:46(1年以上前)


今までの流れからすると、発売日は17日が予想されます。

そうなると、15日中には正式に発表されるのではないのかと思われます。

もっと早く発表してもらいたいものですね。

書込番号:12342278

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/09 16:56(1年以上前)


連続投稿失礼致します。
このような記事を見かけました。

http://s47nnk.blog130.fc2.com/blog-entry-379.html

都心と地方とでは、発売日が異なると言う事なのでしょうか。
それとも、地方は入荷が遅れると言う事なのでしょうか。
発売日に関しても、信憑性に関しては不明です。

書込番号:12342787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/09 19:20(1年以上前)

私の住む地域にショップが6店舗あるのですが、内、3店舗が17日予定だと言ってました。本社から予定の通達があったそうです。他の3店舗は、まだ分からないと言っていました。確定ではないので、トラブル防止のため、そう言ったのではないかと思われます。

書込番号:12343249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/09 19:39(1年以上前)

機種変更1万円、新規5千円の商品券は魅力です。

書込番号:12343352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/10 09:39(1年以上前)

12/17 みたいですね。 これで確定かな!

下の比較表の所
https://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/

書込番号:12345833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング