『ヘッドセットについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヘッドセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセットについて

2010/12/18 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

003SHを手に入れ、ただ今格闘中です。

iPhoneで使用しているヘッドセット(純正ではない)を接続してみたのですが
ボタン操作をまったく受け付けてくれません。

何か特別な設定がいるのか、専用のヘッドセットを購入しなければならないのでしょうか?

書込番号:12382276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/18 00:36(1年以上前)

少しわかりました。

「音楽・動画」ではボタン操作は受付ませんが、「ミュージックプレーヤー」では
ボタン操作を受け付けてくれます。
音楽は「ミュージックプレーヤー」を使えば問題ないのですが、動画が使えないのは
厳しいです…

ボタン操作の、再生、一時停止は普通に使えますが、飛ばしたり、戻したりするのが
あまりうまくいきませんね。

それと、「音楽・動画」、「ミュージックプレーヤー」の両方で同時に音楽が再生された
のには、びっくりしました…

書込番号:12382448

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/18 08:41(1年以上前)

お使いのヘッドセットはブルートゥースですか?

下記アプリだと動画・音楽が楽しめ、ブルートゥースヘッドセットの操作で
標準の音楽プレーヤーが同時に立ち上がるのを防いでくれます。
私は動画を見ないので確認できないので、
もし興味が有りましたら使ってみてください。

http://andronavi.com/2010/05/22676

(的違いでしたらスルーお願いします)

書込番号:12383281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/18 11:56(1年以上前)

>KzNBさん 

返信ありがとうございます。
現在使用中のヘッドセットはブルートゥースではありません。
すごく欲しいのですが、今のが壊れるまで使いたしですし、落下防止にも
一役買っているので悩むところですね。

アプリ拝見させてもらいました。
003SHに標準である、「コンテンツマネージャー」みたいな感じですかね?
android機は、このようなアプリも数多くあるかもしれないので、紹介して
いただいたアプリをはじめ、他の物も検討してみたいと思います。

ありがとうございました。


次の曲へのスキップは、二度押しのタイミングがシビアですが、なんとか
8割ぐらいの確率で成功するようになってきました。

書込番号:12384050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング