『格安microSD32GBカードについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『格安microSD32GBカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

格安microSD32GBカードについて

2010/12/28 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

早速はりきってヤフオクにてmSD32GB購入。しかし…
はい、やはりその通りです(涙)
読めたり読めなかったりでエラー多発でした。

どなたか運よくこれでもいけるよ〜という
mSD32GBご存知の方いらっしゃいましたら
お教え下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:12429489

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/28 16:22(1年以上前)

????
みなさん16GBなの……。

だれか〜〜

書込番号:12430178

ナイスクチコミ!0


k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/28 16:32(1年以上前)

ここの載ってるやつですかね??。

http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/sd/003sh.html

書込番号:12430217

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/12/28 16:37(1年以上前)

あまり、意味のない情報だからでわ?

格安品はほとんどの場合において、品質にばらつきがあるということですよ。
(安いということは、一番コストのかかる検査工程が省かれているという可能性が大ですから)

つまり、Aさんが格安のZというもので問題無く使えたといっても、同じ商品のZを買っても
動く保証はありません。(それに格安品の場合、すぐに壊れる可能性も高いですしね。)

まぁ、ここで情報がいろいろ出れば、使える可能性の高いものが見えてくるかもしれませんが
そのためには、使えない情報も必要でしょう。

つまり、スレ主も使えない情報を提供すべきでわ。

書込番号:12430231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/28 23:59(1年以上前)

はじめましてです。

私もbagi01さんの意見と同じです。
実績もあり信頼のあるメーカーのSDカードでも、とあるラインで製造した商品だけは、他のラインよりも不良品率が高い、という可能性も十分にあります。
1/1000か1/1000000かで起きる不良だったとしても、起きてしまった以上その人にとっては1/1の不良品なのですから。

ちょうど価格.com内にもSDカードを扱うところがあります。
http://kakaku.com/camera/sd-card/
どちらかというとこちらで情報を交換したほうが有益な情報が集まりやすいかと思います。

書込番号:12432023

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:467件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/30 02:18(1年以上前)

なるほど!言われてみたらその通りでした。
向こうで聞いてみますありがとうございました。

書込番号:12436654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング