『モバイルポイント』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルポイント

2011/01/07 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

マックなどのモバイルポイントで教えてください。

公衆無線設定でIPに電話番号、PWにパスワードを設定し

接続すると、IPアドレス取得中→接続となり、完了しますが

実際ブラウザを立ち上げるとYAHOOでもどこでも開くと

BBモバイルポイントのマークのページでID,PW入力画面に

なり、同じように入力しても先に進めません。

151に問い合わせて契約はされているのでOKでした。

どなたか原因わかりませんでしょうか?

書込番号:12474598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/07 18:25(1年以上前)

何回か試されましたでしょうか?

私も最初はつながらなかったのですが、何回かWi-Fiスポット等をいじっているうちにつながりました。
ちなみに、BBポイントのID,PWは入力していません。

書込番号:12474652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/07 21:40(1年以上前)

ケータイWi-Fi加入してますか?
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/

加入していれば、アプリで簡単に接続できます。
下記のスマートフォンを見てください
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/pc/setting.html

書込番号:12475572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/07 21:42(1年以上前)

003SHは、プリインストールされているので、Wi-Fiスポット設定を起動してください。

書込番号:12475580

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

2011/01/08 10:46(1年以上前)

さっそくの解答ありがとうございます。

何度かためしています。モバイルポイントログイン画面では
入力必要ないということでしょうか?

簡単アプリはいつのまにかアイコンがなくなってました。もう一度マーケットで検索したらインストール済みになってました。マーケットから起動できたので立ちあげてみたらアプリは起動しました。ただアイコンがないので、入れ直そうにもアプリ管理に容量0であるけど、アンインストールが灰色です。ばぐっているのでしょうか。

今日も子供連れてぶらぶらマックにでも行って挑戦してみます。

書込番号:12477784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/08 13:09(1年以上前)

アプリでやればモバイルポイントログイン画面なんて出ません。
アプリで勝手にやってくれます。
何も入力した記憶がないので。

書込番号:12478364

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

2011/01/08 16:10(1年以上前)

つながりました!いまマックからです。

言われた通りアプリから繋いだら一回でつながりました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12479110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング