『オールリセット時の注意点?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『オールリセット時の注意点?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オールリセット時の注意点?

2011/01/11 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:84件

質問なんですが明日機種変更しようと思うのですがオールリセットした方が動きがいいとの事で最初にやりたいのですが、ゲームとかは要らないんで消えてもらっても良いのですが、その他の機能は使いたいので、その際に必ずやっておいた方がいい事とかありますか?SDにバックアップとかで問題ないのでしょうか?

書込番号:12491907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/11 01:11(1年以上前)

下記を参照してください。
http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/

私はリセットしなくても問題なく使用できています。

書込番号:12492177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆず58さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 09:29(1年以上前)

私は購入後すぐではないですが、昨日オールリセットをかけました。
ダウンロードしたアプリやプリセットされているゲーム、電話帳などは消えましたがそれ以外は特に問題なく使用出来ています。
プリセットされているメールテンプレートなどは消えなかったです。

ただ、アプリとの互換性などで不具合が出るようなので購入時のオールリセットは必要ないように思いますが...
そこら辺は自己責任で。

書込番号:12492882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/11 22:19(1年以上前)

そうですねぇ、ショップで電話帳写し変えてもらったほうが楽なので

写し変えてもらってからSDにバックアップしてから初期化がよいかも。

書込番号:12495599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/01/12 07:40(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
livedoor wikiの方も以前より拝見させてもらってましたがリセット後に消えるアプリのバックアップ等などの方法がいまいちわからなかったもんで。

書込番号:12497085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/12 17:06(1年以上前)

って言うかオールリセットする意味と言うか目的が今ひとつわかんないのですが・・・?
動きが・・・って事みたいですが、デフォルトの状態で十分サクサク動きますが・・・。

書込番号:12498724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/01/12 21:50(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。とりあえず様子を見てから考えてみます。

バッテリーの持ちが上がるとの事と動きがよくなるとの事だったので。

書込番号:12499978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング