スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
003SHに使えるバッテリー充電器を探しています。コンセントからの充電でなく、野外で充電できるリチウムイオンバッテリー内蔵のものです。
SANYO KBC-L2BS(出力5V/1A)は使えそうですが、品切れが目立ちます。
逆に店頭でよく目に付くものとして、avail ET-T5030(出力5.4V/750mA)がありますが、003SHで使えたというような口コミは見つからず、悩んでいます。
003SHで実際にリチウムイオンバッテリーを使っておられる方がいらっしゃいましたら、機種をご紹介いただけませんか?
書込番号:12499663
2点
FOMA 補助充電アダプタ 02がお勧めです。
softbankとdocomoは同一アダプター口ですから、自宅で充電をしてバッグに入れておけば、FOMA 補助充電アダプタ 02をGALAPAGOS003SHの付属コードに繋いでセッティングすれば、どこでも簡単に簡易充電ができます。
ご検討を。
書込番号:12499782
![]()
4点
私の場合、エレコムのDE-RKJ2ACを使用しています。
ちょっとケーブルが短いですが、コンパクトで扱いやすいです。
お試し下さい。
書込番号:12499999
![]()
3点
mito-koumon69さん、HO186さん、ありがとうございます。
是非、検討させていただきます。
書込番号:12500172
2点
エレコムのDE-RKJ2ACをamazonで3440円で購入、早速使っています。
追加ケーブル無しで快適です。
驚くほど小さく軽いので出張や旅行にも最適です。
書込番号:12522206
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










