スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
いつもお世話になっております。
マーケットからストリートビューをダウンロードしたのですが、
アプリケーションの管理をいじっている際に誤って「データの消去」を実行していました。
通常のアプリであれば、一度アンインストールして再インストールすれば何も問題ないのですが、
ストリートビューはアンインストールができないアプリであるため、
マーケットでは「インストール済み」となっているにも関わらず、
アプリケーションの管理ではすべて「0KB」と表示されるという、
なんとも気持ちの悪い状態になってしまいました。
上記のような状態でもマップからストリートビューを正常に使うことはできるのですが、
いかんせん気持ちが悪く、オールリセット以外で、きちんとインストールし直す方法がありましたら教えていただけませんでしょうか。
たとえば、次にストリートビューのアップデートがあったときに元に戻るでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。
書込番号:12725237
0点
アプリ情報にあるようにそこはメモリです。
ストリートビューを使えば増えます。
「データ消去」しても問題ありません。
書込番号:12725842
0点
お返事いただきましてありがとうございます。
アプリケーションの管理では、各アプリケーションについて
合計、データ、アプリケーション、キャッシュなどの数値が表示されるかと思います。
ご指摘のとおり現在の状態でマップからストリートビューを使用しますと、
データやキャッシュは増えていきますが、
アプリケーションはずっと0KBのままなのです。
(当然自分が消してしまったからなのですが)
現状は、
●アプリケーションは572KBほどあるはずのところが0KB、
●「アップデートのアンインストール」と表示されるべきボタンが「アンインストール」と表示され押すことができないボタンになっている
という状況です。
削除や再インストールできるアプリなど、ございませんでしょうか?
引き続き、よろしくお願いいたします。
正常な状態の場合、
書込番号:12725989
0点
ストリートビューは使えるのに何が問題ですか?
何の問題もないので気にしないことです。
私もメモリのアプリケーションは0MBです。
書込番号:12726188
0点
●アプリケーションは572KBほどあるはずのところが0KB、
●「アップデートのアンインストール」と表示されるべきボタンが「アンインストール」と表示され押すことができないボタンになっている
これは私の所では元々そうなっていました。
書込番号:12726204
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










